チャオー-----!!!

 

お昼の記事も読んでくれてありがとう~~。

 

 

 

 

今日は謝らないといけないことがあります・・・。

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

そこの君。

 

 

 

 

 

そう、君や。

 

 

 

 うん、君な。

 

 

ごめんやけど・・・

 

 

ちょっと来てくれるか?

 


 

 

えー---。

 

大変申し上げにくいのですが・・・・

 

非常に残念なことに、この度、この子を

 

 

 

手離すことにしましたー--!!!

 

あー-れー---!!!

 

 

 

 

 

それなんですのん?って思ったアナタにご説明いたしますと、
こちらは世にも素敵なポータブル洗濯機でございます。
 

 

 これ読んで↓

 

 

 

素敵な暮らしをしているインスタグラマーが使っておられたので

私も欲しいと飛び付いて衝動買いした。

 

 

 

水着だけちょちょっと洗ったり、

 

 

ふきんだけ別洗いしたり出来るわ!!!

 

最高やわ!!

 

 

と思って買ったけど・・・

 

 

実は、

 

 

 

 
すすぎも脱水も出来なかった・・・・。

 

カー―――ン。

 

 

洗うしか出来ないってナニー。

 

手洗いでいいんじゃないのー。

 

 

 

ミニマリストの夫にはすこぶる不評で死ぬほど罵倒されたけど、

 

 

 

それでも私はやる気元気歯ぐきだった!

 

絶対使ってみせる

そう思ってた。

 

 

 

 

だけど予言通り・・・

 

全く使わなかった・・・。

 

カァ~~。

 
 
何度か頑張って使ってみたけど、やっぱすすぎと脱水が出来ないのが面倒くさすぎる。
 
ムリィ。
 
一回水捨ててまたゆすいで、自力で水捨ててそのあと結局洗濯機で脱水して。。って
 
そもそも最初から洗濯機でいいやん。
 
なんのために私は手動でこんな必死に洗濯してるん・・・って我に返ったら
 
 
申し訳ございません。
 
image
 
さぁて!ここで問題です。
 
 
このポータブル洗濯機くん。
 
送料込みで楽天で9900円で購入しました。
 

 

いくらで売れたでしょー---か!

 
 
今回はハードオフに出します。
 
 
9900円のポータブル洗濯機の買い取り額さていくら!!
 
巨乳に憧れるたまちゃん!
お答えください!
 

 

たま;「ううう~~~ん・・・

 

 

 

 

カーーー!!!

 

やっぱそのあたりかな~~~?

現実はそんなもんかなー?

 

 

 

スぺは!?

 

 

 

おい!!!

安すぎやろ!!!!
 
ひどい!!!
 
洗濯機に謝れ!!!
 
 
 
ドキマルは!?
 
 

カーーーー!!!

 

そんな安いことあります~~~!?

 

 

一応電化製品なんですよ!?

 

旅行に持って行くことだって出来るし、

持ち運びだって出来るし、

結構お役に立つかもしれないんですよ!?

 

 

たった一か月で捨てるくせによー言うわ。

 

 

じゃぁ四角は!?

 

 

四角:「俺も100円と言いたいところやけど」

 

みんなしてひどい。

 

 

 

四角:「みんなと一緒じゃ面白くないから・・・

 

 
だいたいどれも一緒やんかー--!!

 

 

 

ちゅんたんは!?

 

ちゅん:「3000円ぐらいいくんちゃう?^0^」

 

おおお~~~。

3分の1か。

そのぐらい欲しいところやな~~~。

 

 

 

ちゅん「もしかしたら三万?!」

 

うわぁ!

価値あがってるやん!

 

キャー!!!!

 

 

というわけでさっそくハードオフに持って行きましたよ。

 

 

 

 

はっ!!!ちょ待って!?

 

ドアに素敵な張り紙がしてある・・・!!

 

 

 

見てごらんよ。

 

 

 

 

ババァ――――ン!

 

 

 

まるで私を待っていたかのような・・・

 

マーベラスでヘブンリーな素敵な台詞。

 

 

 

これはもしかしてもしかするかもしれへんわ。

 

 

結構いくんとちゃいます!?

 

期待を胸に店内に持って入って意気揚々と買取職人に差し出した。

 

今日は素敵な品物をお持ちいたしました。

 

 

そしたら、

 

 

 

 
何ですかこれって聞かれた。
 
 
いや、ポータブル洗濯機よぉ!!!

 

なんですかこれって・・・!!

ひどいよぉ!

 

 

職人:「二階に持って行ってください」

 

って言われたんで、二階に持っていったわ。

 

 

そしたら買取女職人まで、

 

 

 

ナンデスカこれって、

 

 

誰にも認識すらされないポータブル洗濯機くん!!!

 

か、かわいそう!!!!

 

 

でもごめん!!!

 

私だって「なんですかこれ?」って聞くと思う・・・!!

 
 
 
さっそく買い取り額を計測される彼。
 
 
 
 
いくらだ・・・・
 
いくらになるんだ・・・?
 

 

全然想像つかない・・・・

 

100円?

300円?

500円?

 

それとも3000円?

もしかして・・・3万円!?

 

 

みんな・・・いくらか予想した?!

 

 

決めた!?

 

 

決めましたね!?

 

 

 

いくで!?

 

 

 

「○○番のお客さまぁぁぁぁぁ」

 

 

 

キターーーー!!!!

 

呼ばれたー---!!!

 

 

ドゥルルルルルるr

 

 

買取額は・・・・

 

 

 

 

 

 

500えー--ん!!!

 

 

ッサァァァァー--!!!

 

500えー---ん!!!!!

 

 

 

9900円で買った3回しか使ってない洗濯機、

 

image

 

500えー---ん!!!!!

 

image

 

どうですか。

 

 

 

 

ちなみに私は、最悪、値段つかないってこともあり得ると思っていたので、

タダじゃなかっただけ「おお!!」ってちょっと嬉しくなりました。

 

 

四角:「たった一か月で価値5%以下!!!」

 

 

 

ぴげーー!!!

 

結局9400円分マイナスであることには変わりはないし、

自分の特性を全く理解していない無駄遣いであることにも変わりはない。

 

 

うう・・・・

 

9400円あったら何が出来たかな・・・。

 

 

どうしてあの時もう少し考えてから買わなかったのだろう。

誰かに相談すればよかった。

 

夜中の買い物は冷静さを失う。

 

って考えてしまうけど、

 

でも見方を変えてみよう。

 

 

 

失敗したと捉えずに、

自分には向いていないものをまたひとつ発見したと捉えれば・・・

 

 

未来は明るい!!

 

 

 

四角:「無駄遣いに変わりはない!」

 

えー--ん!!!!

 

 

四角:「唯一願うのはこれを必要としている人に買ってもらえたらいいな…ということだけ」

 

わー--ん!!

 

ポータブル洗濯機くー-ん!!!!

 

 

私はあなたのポテンシャルを活かしてあげられなかったけど、

必要としてくれる誰かのもとで

平和に暮らすんだよ~~~~!!!!

 

 

パーパーーパパーパーパーパパー--♬(蛍の光)

 

元気でねー---!!

 

 

 

短い同居生活でしたが・・・彼から学んだものは大きかったです。

 

ブラさえ四か月洗わない女が、

道路に落ちたチョコボール平気で食べる女が、

布おむつを便器に手ぇ突っ込んで余裕で洗える女が、

 

こんな商品を使いこなせるわけがなかった。

 

 

以上、9400円を支払って得た経験値でした。

 

 

あーあ。

私も「二束三文だと思ったけど想像以上の買取額だった!嬉しい!!」って書いてみたかったなー--!!!

 

 

 

 

昔の記事

 

読んだら疲れるんで既に疲れてるマザーは読まないほうがよいです。

 

 

ゆいたん、2歳半。

全く喋れなかったからようやくカタコトで喋れるようになったころ!!

 

喋り出すのが遅くて心配するママも多いと思うけど私は

こちらの言うことが通じていればいずれ話すでしょうと思ってあんまり気にしてなかったです。

 

ただ、発語うんぬんよりも気質的にめちゃくちゃややこしかった・・・。

この時既にほーちゃん生まれててお兄ちゃん。生後一か月。

 

 

こちらも・・・今読み返してみればたかが二歳児の言うことに真面目に返してないで、

空想でもいいから話合わせてあげたらよかったのになぁ・・・

どうせだったらノリノリで会話してあげたら気が済んだんじゃないのかなって思うけど、

きっとそんな余裕もないぐらい私もしんどかったんだと思います。

 

これでバブのほーちゃんも抱えてるんだからどうやって生活してたんだろう、私。

 

 

 

病院大変だった~~~!!!

地味に問診票三枚書くのがしんどくて、住所やら同一で済ませたかった・・・。

 

助けてくれた山口の皆様にほんと感謝したい・・・!

 

 

 

小顔マスク

 

私、このマスク好きなんです。

 

一番私の顔が小さく見える気がする。

 

 

3D小顔ラインといって小顔に見える小技がいくつも忍ばせられてます。

 

 

 

鼻の頭の一部にだけワイヤーが入ってるので、ツン!と鼻頭を立たせることが出来る。

さらに鼻周りの断ち方が平面的じゃなくてカーブを描くようにカットされてる。

 

そして、サイドにあえて斜めにラインが入ってる!

 

 

このちょっとした差で

顔の下半分の印象が全然違う!

 

比較写真を載せると全く同じ角度同じ光で検証してくださいみたいな方が必ずいらっしゃるけど、

そこまで厳密な検証事項でもないと思ってるので何卒ご了承ください~。

 

 

下半分の雰囲気が全体的にキュッとコンパクトになっているのと、顔が立体的に見えてなんだかとってもいい感じ!

 

視覚効果でたいして差はつかないはずの顎ラインまでスッキリして見える!

 

 

 

サイドに入ってる斜めのラインもさりげなく顔をほっそり見せてくれます。

 

 

普通のタイプと3D小顔タイプと同じページで2種類分かれてるから

 

 

タイプ2の方が小顔用です!

 

小顔設計の方だけ在庫があんまりないんだけど、最近はスモーキーピンクが気に入ってます。

 

image

 

60枚入って1000円ぽっきりです!