チャオーーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
についてたぁ~~~くさんのコメントありがとう!
洗濯機ひとつでこんな盛り上がる!?っていうぐらい、
主婦の洗濯機への情熱って凄まじいな!

 

 

前回コメントしてくれたそこのアナタも、

コメントせずにそっと閉じたそこのアナタも、

とりあえず以下の記事を読んでくれ!!

 

 

 

 

 

おとといの夜。

 
 
子ども達が寝て、四角もまだ仕事から帰ってきてないから、
珍しくこんな時間に風呂に入っていたオギャ子。
 
 

 

膨大な量のコメントを一個ずつ読んで洗濯事情について把握しとってん。

 

ほぉほぉ~~~、なるほど~~。

なるほどなぁ~~~~・・・・

 

 

とそこへいきなり、

 

ガチャ!

 

 

わーーーっ!!!!

 

ビックリしたぁぁぁぁーーーー!!!!

 

いきなり開けんといてや!!

心臓止まるやんかぁぁぁぁ!!

 

いつの間に帰ってきてたん!!?

 

 

 

四角:「今帰ってきた。

 

 

オギャ。

 

あのさ。」

 

 

なによ。

 

 

 

 

 

四角:「

 

 

は、はい???

 

 

 

何言うてんの。

 

 

こないだ一緒に電気屋さんに行ってタテ型にするって決めたやないの。

 

そんで合わせ技でガス式乾燥機のカンタくんをつけるって決めたやないの。

 

 

 

私の心はもう、

 

 

 

カンタに決まってるんやからぁぁぁぁーーー!!!

 

 

そう。

 

カンタくんは、

 

設置するためには

ガス管引っ張ってきたり、壁に穴開けたりしてちょっと大変な子やねん。

でもそんな労力もいとわないほど、

設置したみんなが声を揃えて絶賛する。

 

まるで、

 

 

3時間新幹線乗ってそこから特急列車に2時間揺られてようやく辿りつく

地方にいる福山雅治みたいなもん。

 

 

きゃぁぁぁぁーーーー!!!

カンタぁぁぁぁーーー!!!!

 

 

 

だから四角、諦めてくれ。

わしゃカンタに心をささげるって決めたんや!!

 

 

 

 

四角:「いや、カンタ君はたしかにものすごく優秀やと思うねん。

 

カンタ君がダメって言ってるわけちゃうねんけど。

 

そもそもオギャ子さ、

 

 

 

洗濯取るだけでこんなんなってんのに、

 

 

その上にあるカンタくんに

 

 

 

え・・・・。

 

言われてみればたしかに・・・・。

 

 

 

四角:「そんで、よくよく考えたら洗濯機の上にカンタくん置くわけやから、

洗濯物取り出す時こんなんならへん???」

 

 

 

 
あ~~~~たしかに。
 
頭ぶつけそう。
 
 
 
うちの新しい家、脱衣所全然広くないねん。
 
トイレもちっこいし、脱衣所もちっこいし、なんでそんな家買ってんって話やけどとにかくこの家がよかってん。
 
脱衣所、タテ型洗濯機置いたらピッチーーーってなるぐらいの幅しか空いてへんのに、
その上にカンタくん置くってなったらたしかに圧迫感凄いかも。
 

 

 

カンタくん:「ちょ待てオギャ子。

冷静になれよ!

 

俺は燃えたぎるガスで一気にブワァァァと乾かして見せるんだぜ!?

俺がぱーーーっと乾かしてるうちに、洗濯機では二回目の洗濯ができるんだぜぇぇぇ?」

 

 

だよねだよね。

 

知ってる!

 

それがしたくて私、あなたに決めたんやもん!!

 

カンタくん:「だろ?オレに任せとけって!」

 

 

 

 

 

 

 

四角:「でも、そもそも、

 

手前の段階の洗濯でもこのありさまやん??」

 

あ・・いや・・・・あのその違うの!カンタ!

これは違うのよ!!

 

新しい洗濯機買ったらちゃんとやるもん!

 

この子10キロやもん!

次の洗濯機12キロやもん!いっぱい入るもん!!

 

 

 

四角:「いや、オギャには絶対ドラム式の方がいいと思う。」

 

 

ポォォオオオーーン!!!(煙)

 

 

一夜明けたら急に、

 

 

ドラム式洗濯機が急浮上!!

 

ボンジューマドモアゼ~~ル!!!!!

 

 

 

 

四角:「だって、オギャ子、

 

絶対カンタくんにうつさへんと思うねん。

 

ピーピーって鳴ってんのにカンタくんにうつさないまま夜が明けたりすると思うねん。

 

 

 

 

ドュ・ラム:「アサノセンタク ヨルマデホウチ シルブプレ~。」

 

 

 

いっ・・・いや、違う。

 

カンタ君が我が家に来たらちゃんとやるもん!!

誰だってそうでしょ!?

家に福山雅治がおったらちゃんと家事頑張るやん?!!!

 

 

四角:「だってドラム式やったらスイッチ押せばそのまま乾燥までやってくれるねんで??

 

最高やん。」

 




ドュ・ラム:「マダムオギャ~コ。

 

 

 

ドュ・・・・ドュ・ラム!!!



 

おねんねシルブプレェェェェェーーーーー!!!!!

 

 

 

 

いや・・・・でもあかんねん!!!

 

カンタくんって決めて・・・・決め・・・て・・・・

 

 

カンタくん:「オギャ子!あの熱い気持ちを思い出せ!

俺は40分で乾かすぞ!!!」

 

 

ドゥ・ラム:「ツベコベイワナイ。


ボクニマカセテシャンゼリーゼ」

 

 

 

 

はっ・・・・・!!!!

 

 

どうしよう・・・・!!!!

 

 

 

最初はカンタのハイパワーに惹かれたけれど、

冷静になって見つめてみたら、

 

 

私に合ってたのは、

 

ドラム式かもしれない・・・・・!!!!

 

 

 

 

 

四角:「オレはオギャ子のことを思って言ってるねんで?

 

ボタンひとつで乾燥までできるなんて最高やん。

 

オギャ子には洗濯に費やす時間なんて無駄や。

 

洗濯なんぞに労力と時間を費やさず、

もっと君にしかできない

大切な仕事に時間を割くべきや!!!」

 

 

 

 

 

し・・・四角・・・・!!!!

 

 

好きぃぃ!!結婚して!!!!

 

 

 

パパパパァァァァァァーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

どうしよ!!!

 

 

 

あんなにタテ型&カンタくんを推してくれたみなしゃん。

 

 

ごめんなさい!!!

 

 

私、

 

 

わたし、

 

 

ドュラムと幸せになりますっ!!!

 

ウィーーームッシュ!!!!

 

 

 

ズコォオオオオオーーーーーー!!!!!
 
 
え・・・えへへへへ・・・・・!!!!
 
 
まだ買ってへんけどな!!!
 
 
やっぱドラム型にするわ!!!!
 
 
そんでおそらくドラムはパナソニックにするわ!!!!
 
 
 
なんじゃそらぁぁぁぁーーー!!!!
だから言ったやんかぁぁぁーーー!!
という声があちらこちらから聞こえてきそうですが。

 

 

 

わたし、ドュラムと末永く幸せに暮らすために

フィルター掃除するので見守っていてください。

 
 
なんなら四月以降毎日、「フィルター掃除したか」って確認のコメント入れてください。(教育係)
 
 
 
 
 
 
昨日のオタかよちゃんの靴下コーデの画像で、
履いてる靴はどこのですかって質問があったから
 

靴難民の私が履ける貴重なお靴。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも読んでくださって&コメント・いいねをありがとうございます♥

リブログ大歓迎許可不要です^^ご自由にどうぞ~!

 

 本日ウーマンエキサイト更新中です。


前回のアンケートのまとめも記事の最後に載ってまーす!是非読んでみてくださぁぁぁい。


オシャレ度を増したいそこのアナタは👇
 
image
 

垢抜けるために初挑戦!靴下コーデ!!

 

 

オススメグッズはこちらで見れます👇