チャオー----!!!!

 

 

 

左利きの人、教えてくれてありがとう・・・!

 

やっぱ左利き用のハサミ買ったげるわ。

 

 

 

みんな。

 

衝動買いってしちゃうことない?

 

 

あ、もしかして何日も慎重に考えて計画的に買う派?

 

そうですか。

 

 

 

「買ってよかった○○」っていうのも役に立つし、

「買って後悔した○○」っていうタイトルの記事はほぼ「もっと早くに買えばよかった」っていう後悔やし(なんやのそれ…!!)

 

そういうのも役に立つし、楽しいんだけど

 

たまには失敗した衝動買いっていうのも誰かの役に立つかな~~と思って

今夜はちょっと勇気を持って公表します。

 

 

商品に欠陥があるとかそういうんじゃないからね・・・・。

 

ほんでこの手の記事書いたら「結局PRですか」みたいなコメント来るけど、

そういうんじゃないからね。

 

PRの時はちゃんとPRって表記してるから!!!

 

とりあえず読んで☟

 

 

最近、インスタを徘徊するのにハマってるねん。

(インスタ遅咲きデビュー組)

 

 

ほんで、めっちゃ良さげなの見つけてしまってん!

 

 

わ~~~・・・!こんなんあったら便利そう。

 

欲しい欲しい!!

 

見つけて10分考えたけど、使えそうだったから

ポチィィッ!!!

 

 

いわゆる衝動買いっていうやつ。しちゃいました♡

 

 

数日後商品が届いて、

 

 

さっそく使ってみた。

 

 

もちろんこれを買ったことは四角には内緒。

私が欲しいと思ったから買っただけなので四角には相談しなくてもいいと思ったのであー--る!

 

 

しかし即日、異変を察知した四角。

 

 

四角:「何 この音・・・!?

 

どこから聞こえるん・・・・?」

 

 

 

音のなる洗面所へ向かっていくと、

 

そこに置かれているものを見て

 

 

 
悲鳴をあげる四角。

 

 

四角:「うわ・・・!なんやこれ!!!」

 

(四角いおじさんはミニマリストなのです。)

 

あ、こちらですか!?

見つかってしまいましたね。

 

ご説明いたしましょう。へへへ・・・!

 

 
こちらは素晴らしい商品でございまして・・・

 

ズバリ、

 

 

 

ポータブル洗濯機でございます!!」

 

 

 

四角:「はああああ!?

 

なんでこんなん買ったん!!?」

 

image

 

よくぞ聞いてくれました、エッヘン。

 

 

こちらはですね?

 

 

 

例えば台所で使ってる台拭きとかふきんを洋服と一緒に洗いたくないっていう場合に、

これで別洗いできるんですよ!

 

 
よくないですか?
 
ポータブル洗濯機でちょこっと洗い・・・♪
素敵主婦みたいですよね!

 

 

 

四角:「オギャン、洗濯係ちゃうやん。

 

しかも台拭きもふきんも服と一緒に洗濯して全く気にしてないやんか」

 

 
ぎっ!!!!!
 
そうやけど!!!
 
例えば~~の話やんか!
そういう使い方も出来るよっていう話!!

 

 

他にも、二日連続でプールがある時には水着だけさっと洗ったりも出来るねんで。

 

 

よくない!?

 

 

 

四角:「別に

 

 

くっ!!!

 
素直じゃないんだから!!!
 
 
じゃぁこれはどうや。
 
ドゥ・ラムが洗濯~乾燥でずっと稼働してるからオシャレ着洗いがなかなか出来ない私。
 
そんな時でもポータブル洗濯機があればこっちで
 

 

オシャレ着洗いも出来るねんで。

 

 

 

四角:「一日一回転だけやねんから空いてる時間にオシャレ着洗い洗濯機ですればいいやん」

 

ぎっ!!!

ああいえばこういう!
 
 
じゃぁもうこれでいいやん!!!
 
オギャンのパンツとかブラだけ別洗いするっていうのでどう!?
 

これで文句言わせへん!!

 

 

 

ねぇ。

 

主婦のみんなはこのポータブル洗濯機の良さわかってくれるよね!?

ちょこっと洗い出来たらいいなって思うよね?

 

 

 

それなのに四角ったら、

 

「またゴミを増やしおって・・

 

 

この商品が悪いとは言ってない。

 

ふきんを別洗いしたいという素敵主婦の人がちゃんと使えば素晴らしい商品なんだと思う。

 

ただ、オギャンはなぜ

いつまで経っても、

自分の特性を理解しないのか!!!

 

 

こんなもん使うわけがないやろが!」

 

はああ!?

なんでそんなん決めつけるんよ!!!

 

使うわ!!アホ!!

 
 
四角:「無理無理。
 
もう今までのオギャンの様子から使わなくてもわかる。
 
3日で終わる。
 
2万パー持て余して粗大ごみや。」
 

 

はああああ!?

腹立つうううううう!!!

 

ちょこっと洗いが出来るポータブル洗濯機の良さ、

男の四角には分からなくても、

 

スーパー主婦代表のドキマルコなら!!

きっと!!!分かってくれるはず!!!

 

 
アイツ、ふきんの別洗いとか好きなはず!!
 
 
 
うわあああー--ん!!また四角に怒られたよおおおお!!
 

 

私の気持ちを慰めてもらおうと思ったら・・・・

 

まさかの、

 

 

 

え・・・・。

ウソだろ・・・

 
 
 
今・・・なんつった・・・・
 
 
ドキ:「商品そのものにケチをつけるわけじゃないけど・・・
 
どう考えても、
 
オギャンの性格に向いてないで」
 

 

ッシャァァァァァー--!!

 

 

キシャァァァツ!!!

 
 
どこかで聞いたことのある台詞!!
 
 
まさかの味方になってくれると思ったドキマルが四角いおじさんとまっ・・・・・・たく同じことを言ってくる!
 
 
 
ドキ:「ポータブル洗濯機使わなくても手洗いの方が早いと思うけど」
 
 
 
シャラーーーップ!!!
そんなことない!
 
ポータブルの方が綺麗に洗ってくれるもん!
 
ドキ:「オギャン、そんな綺麗にこだわるタイプやった?」
 
 
 
お・・・おおおん!
そうや!綺麗にこだわるタイプや!!!
 
 
 
ドキ:「・・・・。
 
絶対使わへんくなると思うけどな・・・・」
 
ラァァァァ!!!
2人して私のことバカにして!!!
 
みてろよ~~~!!
絶対に三日坊主で終わらせたりしない!
 
 

 

やってやる!

 
かわいいギャーミーはこちらを見て。
 
 
こんな感じで洗面台の上に乗せるねんやん。
 

 

ドキ::「でか・・・・」

 

うるしゃー!!

 

これ、びょんって伸ばせばバケツみたいになるけど縮めたら平べったくなるねんから!!

 

ただ伸ばすのに結構力いるけど。

 
旅行とかにも持っていけるねんで!!
 
 
四角:「こんなでっかいのどうやって持っていくねん・・・」
 
 
シャラァァァッ!!!
 
 
中をご覧ください!
 

プロペラついてます。

 

 

ここに服入れて水と洗剤を直注ぎするねんやん。

 

 

ドキ:「洗剤はどのぐらいの分量入れてるん?」

 

オギャ:「ん?よくわからんからハンドソープぺぺっって入れてる!!」

 

ドキ:「。・・・・・・。」

 

 

ほんで、スイッチ動かしたらこんな感じで

 

 

ほ~~~ら、動きます。

 

 
手洗いしてるより洗えてる感あるでしょお?
 
四角:「・・・・・・。」
 
 
ただね・・・・?
 
 
最初、洋服2枚入れてたけど入れすぎなのか回転せず、
じっ・・・・・てなってただけだったので、
 
1枚取り出しました。(べっ・)

 

つまり、1回で

 

 

1枚しか洗えません。

(オギャンのデカい服の場合)

 

 

ドキ:「え・・・・・。洗濯機の意味・・・・手洗いの方が早いやん・・・」

 

もう無視しよ。

 

 

ほんで、蓋あるやん?

 

蓋はな?

 

 

洗濯板としても使えるねん。

 

ドキ:「尚更手洗いでいいやんwww」

 
 
ちゃうー--!!!
手洗いより綺麗になるねん!!!
 
ドキ:「そんでこれすすぎと脱水までしてくれるんやんな?」
 
そこやねん。
 
実はな?
 
すすぎも脱水もできひんねん。
 
 
ドキ:「え・・・!?」
四角:「は・・!?」
 
そう、二人が「オギャンには向いてない」って言ったのはここ。
 
すすぎも脱水も出来ないこと。
 
 
2人:「えええええ!?
すすぎも脱水もできひんの!!?」
 
 
そうですよ?
 
それがなにか・・・?
 
 
だから、洗い終わったら、こんな感じでお水をジャァっと捨てて、
(よいしょ・・)
 

 

水道でジャブジャブ洗って、ある程度泡を流したら、

 

もう一回これに入れ直して・・・よいしょ、

 

 
水を入れ直して

もう一回スイッチ押してすすぎをしないとあかんねん。

 
 
 
 
ドキ&四角:「大変やん・・・・
 
こんなんしてる間に手洗い終わってるで・・・」
 
う・・うるへー---!!
 
 
洋服を二枚洗おうと思ったら、
 
1枚目、洗い→水捨てる→水入れる→すすぎ
2枚目、洗い→水捨てる→水入れる→すすぎ
 
結構時間かかる。
 
 
 
そして最終的にはボトボトのお洋服を
 

 

手で絞るか結局ドゥ・ラムで脱水かけるか・・。

 

ドキ&四角:「。。。。。。」

 

 

 

く・・・くそ・・・・

 

全然説得できていない感。

 

 

四角:「それに、オギャンの性格上、

洗いが終わったブザーに気づかないで、

洗濯したことも忘れて、丸一日放置とかあり得ると思ってる」

 

 

ドキ:「あり得ますね」

 

キーーーー!!!!

 

四角&ドキ:「これいくらやったん?」

 

えっと・・・

 

 

1万円ぐらい。

 

2人:「・・・・・もったいな・・・」

 

う・・う~ぬれ~~~!!!

 

 

2人でバカにしやがって!

 

 

四角:「バカにはしてないよ。

特性に合ってないって言ってるだけ」

 

そんなことないし!

特性に合ってるし!!

 

 

使うし!!!

ちゃんと使ってみせるし!!!

 

 

そんなんいうんやったら、

 

 

 

貸してって言ってきたって、貸してあげへんからな!

べー---!!

 

 

ドキ:「お風呂に持って入って一緒に洗って出てくるので十分やと思うで・・・」

四角:「あー-ぁ・・・」

ドキ:「なんで買う前に相談してくれへんかったん」

 

 

そんなん、

 

相談するまでもなく素晴らしい商品だと思ったからやんか!

 
 
 
2人:「悪いアイテムとは全く思わない。
向いてる人には向いてる。
 
ただ、オギャンには絶対に使いこなせないに3000点!!!」
 

 

ねえええ~~、腹立つから

 

これどうやって使ったらいいとおもう?

 

 

何を洗ったらいいと思う?

 

知らんがな。

 

 

 

結局こんなこと言ってる時点でお手本のような衝動買い。

 

 

ううううう・・・・

 

 

泣きたい。

 

 

っかく買ったんやから使わないともったいない・・・・

洗えるものを探して洗うって本末転倒・・・

 

 

 

 

細見えリブパンツ

 

ウェストゴムでゆったり履けるみんな大好きリブパンツ!

 

ただシルエット次第では思いっきり部屋着感が出てしまったり、なんだか足が太くて短く見えてしまったり・・・。

 

そんなお悩みを解決してくれるのが、NOAHL(ノアル)のリブフレアパンツ。

 

image

 

NOAHL リブフレアパンツ #PR

 

 

普通、リブパンツ履いてぺたんこサンダルなんて履こうもんならド短足に見えちゃうところ、

このパンツはやたら足を細く長く見せてくれるから不思議!

 

 

 

太ももあたりはぴたっとほどよくフィットしているのに足首にかけてぐわっと開いていくリブフレア。

 

 

動きのあるシルエットのおかげで

ヒールなしでも足がすっきりして見えるのわかる?

 

image

 

細く見える~~~~!

 

 

 

 

サイドにはスリットが入っているので足さばき◎!

メロー加工(裾をふりふりっとさせる加工のこと)を施しているので女性らしさアップ!

 

この絶妙な裾広がりのフレアがチュニック丈のトップスにめちゃくちゃ合う~~~!!

 

うしろから見たシルエットも綺麗。

 

image

 

ストレッチもたっぷり効いてるし、ウェストもゴムなので全く苦しくありません。

 

image

 

お手持ちのワンピースとレイヤード(重ね着)させても可愛いと思う!

 

 

今でいうとレギンスよりも 断然リブフレアパンツ。

 

 

すごく綺麗~~~!

ワンピースとワントーンでまとめるといい感じです。

 

 

裾のひらひら加工もかわいいよね。

 

 

 

ゴム&ストレッチなのでおうちウェアとして着るもよし、ワンマイルウェアとして着るもよし。

 

今特別になんと30%offクーポンが出てます!

 

わー--!めっちゃ嬉しい!

 

しかも1枚からでも使える!!

クーポン利用で3,300円が2,310円だよ。

7月11日01:59までです。

 

 

クーポンはこちら!

 

身長が低い人から高い人までサイズ展開が細かく分かれてるのでありがたい!

 

 

同じNOAHLさんでは今選べる福袋が人気だよ~~~!

 

 

 

 

ヒミツのクーポン

 

 

何回もおススメしてるツバ長帽子!

 

まだ買ってなかった!って方に朗報が!

 

一般の商品ページでは40%offクーポンが出てるんだけど

コソダテフルを読んでくれてるギャーミーだけ使える秘密の50%クーポンがあります!

 

 

顔周りをぐるりと一周ひろ~~~く覆って

紫外線から守ってくれるつば長帽子。

 

 

遮光100% UVシャルマンハット #PR

 

 

か~~~なり広く覆われてるけど前はちゃんと見えるよ。

 

しかもこれ凄くって。

 

 

遮光率100パー!!!

紫外線遮光率99.9パー!!

さらにひんやりとした接触冷感!!

 

かぶるだけでUVケア出来る!

 

忙しマザーにもってこいな帽子です。

 

 

自転車に乗ってる時に飛んで行っちゃいそうになっても大丈夫。

 

 

紐付きだから

 

 

内側にアジャスターがついてるので頭の大きさによって調節可能。

 

折り畳んでバッグに入れられるのも助かりポイント!

 

 

さらにぐるりとツバが広いのでおのずと小顔効果もあります

 

 

そして、冒頭でも述べた通り

通常クーポンは40%offだけど、

 

ギャーミーは50%off!なんと半額で買えちゃいまー--す!

 

クーポンはこちら!

 

 

私はつば長×ネイビーのフリーサイズをかぶってます!

しばらく売り切れになってる時期もあったけど、今は7月中旬発送予定ってなってたー!

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!