違う世界線の人生が始まった。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。
 

 

「UMIって何するの?」を高橋ゆりこが説明している動画です。

心理の仕組みや捉えグセについてお話しています。

 

12分ちょっとの動画です。

良かったら見てみてね。

 

 

 

 


今年もあと2日ですね。

今年はどんな年でしたか?


私は、激動過ぎる激動な年でした。


去年の今ごろ、今の私の状況は1ミリも想像してなかった。


あまりにも予想外の展開過ぎるというか、

あの頃の日々の積み重ねの延長線上に

 

今の現実は繋がってないように感じるのです。


どこかのタイミングで、

次元が切り替わったみたいな。


私の生きる世界線が変わった感じがあるのです。


切り替わるきっかけになったのは、

3月18日に開催された、

 

かせゆきちゃんの豊かさのセミナーの懇親会に参加したこと。


セミナー後の懇親会に申し込んだら、

ゆきちゃん本人から、

「セミナーへの参加お申込みありがとう!しかも懇親会にまで!!あのゆりちゃんが!」

って言われ、


UMIの同期や期が近い仲間からも、

「あのゆりちゃんが!」って言われて。


UMIの後輩や卒業生さんたちからも、

「あのゆりこさんが!」って言われて。


笑笑笑


なんでみんなにそんなに驚かれたのか?は、

当時ブログに書きましたけど、


あのゆりちゃんが!


ほんと松戸から出ない人間だったし、

人が集まる場所がニガテだったし、


「子どもを置いて家を空ける」ということが、

 

できなかったんです。


でも、あのとき。

懇親会にすごく参加したいって気持ちが湧いて、

その自分の気持ちに従って、

子どもたちに聞いてみたら、


「大丈夫だから行っておいでよ!」って、子どもたちから言われて、

ものすごい勇気を出して参加したんです。


あの日から。

毎週末、土日のどちらかは出かける予定が謎に入る

 

という状態がこの年末まで続きました。


自分で意図的に予定を入れてたわけではないんです。


自動的に、なぜか必ず土日のどちらかは家にいない状態になる。

というのが、毎週毎週9ヶ月以上続きました。


前代未聞です。

(私の人生的には)


懇親会に参加したあの日。

私は、私の人生の違う世界線の扉を開いたのかもしれません。


そうじゃないと説明がつかないくらい、

4月から今日までの展開が激動すぎます。


4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月と、

大事件が起きない月が無かった。。。


激動すぎたけど。

ものすごい傷みを伴っているけれど。


間違いなく、私の人生は、

今までの延長線上にはない世界線の

 

豊かな未来にギュイーンとシフトチェンジした。


そんな風に感じるのです。


もうこれは、論理的にも科学的にも説明できない。


「感覚」として、そう感じています。


だから、

傷みを抱えたまま、私はこの道を進む。


自分の感覚に素直に従って、
 

私は私のために私の人生を歩く。



来年2024年は辰年ですが、

辰は、唯一、十二支の中で実在しない動物。


「目に見えないもの」です。


なので、

2024年は、目に見えないものを大切にすると運が発展します。



目に見えないものって言うと、

寺社仏閣やご先祖様とかスピリチュアル的なものを

 

想像しやすいかもしれないけど、


私たちの一番身近な目に見えないものは、

「感覚」と「感情」


2024年は、

自分の「感覚」と「感情」に素直に従って行動できるかどうかが、

運を拓くカギです。

(算命学的にそう解釈します)



自分の「感覚」と「感情」に素直に従って行動するのって、

シンプルなようで、超むずかしいと感じる場合は、

UMIマスターコースの超得意分野ですので、

よかったら一緒に学びましょう。


今回も、UMIマスターコースの勉強会を、

オンラインで無料体験して頂けるUMI無料体験会を開催しますよ。


1/7(日)14時~
1/11(木)14時~
1/13(土)午前11時~
1/14(日)午前10時~


ご興味がある場合は、こちらにご登録くださいね。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dftccg


勧誘などは一切しないのでご安心をば。

 

 

 

 

Threads 始めました。

 

やり始めたら、楽しくなってきて、やっぱり私は文章での発信が好きだなぁとしみじみ思います。
良かったらフォローお願いします。


https://www.threads.net/@chulip7

 

 

 

 

UMIマスターコース19期 
 2024年1月29日募集開始。
 オンラインなので世界中どこからでも受講できます。
 UMIマスターコース詳細はこちら



 

クローバー高橋ゆりこの情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは多くの方に読んで頂いております。

 

 

「長いのに面白い!」

「小説のようで読んでて楽しいです」

「メルマガが届いてたらルン♪ってなってます」

 

 

と大変ご好評頂いております。

 

 

ほぼ毎日、正午に配信中。

 


個人コンサルや講座、オンラインサロンやイベントの募集は、メルマガのみでご案内することがほとんどです。


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

 

もちろん無料で、要らなくなったら即解除できます。

 

 

「高橋ゆりこ公式メルマガはこちらから」↓

   

 

 

携帯3社(au・docomo・softbank)の


**********@docomo.ne.jp
**********@ezweb.ne.jp
**********@softbank.ne.jp

icloud・ hotmail は、届きにくい報告が多数届いています。 

yahooやgmailのアドレスには届きやすいようです。
変更してみてくださいね。

メルマガが届かない場合は、こちらをお読みください。

 

 

 

 

シェア・リプログ大歓迎ですキラキラ

お知らせ頂かずとも、ご自由にどうぞ。

 

 

 

 

ユリコばなし(ユリコバ)オンラインコミュニティ
テーマは「高橋ゆりこの人生から学ぶ」

私の実体験をひたすらシェアしまくる場です。

 

個人コンサル継続・単発コース(ZOOM)
 満席です。
 次回募集は未定です。
 
募集をする場合は、無料メルマガにて行います。