メルマガが届かない方へ。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

 

「登録したのにメルマガが届かないー!!」

 

という方に向けて連絡です。

 

docomo、au、SoftBank、iCloudの方は、


まったく届いていない。

 

もしくは、

 

たまに届いていないことがあります。

 
一度届かないことがあると、

 

その先は二度と届かないようです。
 

ですので、

 

 

docomo、au、SoftBank、iCloudのメールをご利用の場合は、


info@yurikoba.com

 

の受信設定をして下さいね。



さらに。

 

携帯3社(au・docomo・softbank)の

3月に開始された新料金プランを今後採用される方は、

現在の状況では、

**********@docomo.ne.jp
**********@ezweb.ne.jp
**********@softbank.ne.jp

このメールアドレスが使えなくなります。


これらのアドレスにメルマガが届いている場合は、

yahooやgmailのアドレスに変更してね。


icloud・ hotmail も、エラーが出ているので、 

変更してみてくださいね。


高橋ゆりこのメルマガは、ほぼ毎日お届けしています。

 

届かない場合は、

 

ご自身の端末のフィルターの設定で、

 

止めてしまっているので、
 
ぜひ受信設定しておいてくださいね。


新たに登録する場合はこちらから。

 

メールアドレス変更の手続きをする場合はこちら。

 

よろしくお願いいたします(^^)