時空超えてた。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。
 

 

「UMIって何するの?」を高橋ゆりこが説明している動画です。

心理の仕組みや捉えグセについてお話しています。

 

12分ちょっとの動画です。

良かったら見てみてね。

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

年が明ける瞬間に、一陽来復御守を貼り、

それからほどなくして布団へ行き、

元日の朝は、いつもよりちょっと遅く、

 

6時半頃、風の音で起きました。

 

毎年思うのだけど、

大晦日と元旦では空気感がまったく変わりますね。

 

朝、深呼吸をしにお庭に出たけど、

 

やっぱり大晦日と元旦では気の感じが違う。

 

この違いを毎年感じられる元旦がすごーく好きです。


 


書き初めには何を書こうかな。
 


長男から、

「今年は2人だけど、いつも通り書き初めしようよ」

 

とお誘いを受けたので、

例年通り、1/2は書き初めをする予定です。

 

何を書くか、元日に1日のんびりしながら考えます。

 


実は、去年は書き初めできなかったので、

2021年の1月2日に書いたものがそのまま壁に貼られてるのね。

 



すっかり景色になっちゃってて気づかなかったけど、

私、「時空を超えろ」って書いてた。


先日の記事に書きましたけど、


昨年2023年の私は、

今までの延長線上にはない世界線に

 

ギュイーンとシフトチェンジした感覚があります。


明らかに、

2022年末にあった「今」の延長線上ではない「今」を

 

私は生きています。


次元が変わった。

世界線が変わった。


そうとしか思えないくらい、

 

見たことも聞いたこともない場所に今います。


ということはですよ。


2年かけて「時空を超えろ」を私は実現したってことになる。


ここ数年の私の書き初めは、


「楽しく生きる」(2016)

「自分を活かす」(2017)

「稼いじゃおう」(2018)

「自立に導く」(2019)

「殻を破る」(2020)

「時空を超えろ」(2021)


振り返ると、書き初めで書いた言葉がぜんぶ叶ってます。


え!!!!!


ってことは、

明日書く書き初め、だいぶ大事じゃね???笑


えーーー。


まぁ、ゆっくりと考えてみます。

 

 

昨年は、日曜だけお休みにしましたが、

正午にお届けするメルマガを、毎日書くことができました。


読んでくださる読者さんのおかげです。


今年も毎日送り付けますので、よろしくお願いします!

(たまに日曜も休まず送ったりします)


元日も無事に、メルマガを正午にお届けできました。

幸先良い2024年のスタートです。

 

いつも通りのルーティンと、

 

いつもとは違う挑戦や冒険とが、

 

共存する2024年となりそうです。
 


いつも通りも大切に。


いつもとは違うも大切に。



どちらも大切に生きていきたいです。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。




自分の「感覚」と「感情」に素直に従って行動するのって、

シンプルなようで、超むずかしいと感じる場合は、

UMIマスターコースの超得意分野ですので、

よかったら一緒に学びましょう。


今回も、UMIマスターコースの勉強会を、

オンラインで無料体験して頂けるUMI無料体験会を開催しますよ。


1/7(日)14時~
1/11(木)14時~
1/13(土)午前11時~
1/14(日)午前10時~


ご興味がある場合は、こちらにご登録くださいね。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dftccg


勧誘などは一切しないのでご安心をば。

 

 

 

 

Threads 始めました。

 

やり始めたら、楽しくなってきて、やっぱり私は文章での発信が好きだなぁとしみじみ思います。
良かったらフォローお願いします。


https://www.threads.net/@chulip7

 

 

 

 

UMIマスターコース19期 
 2024年1月29日募集開始。
 オンラインなので世界中どこからでも受講できます。
 UMIマスターコース詳細はこちら



 

クローバー高橋ゆりこの情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは多くの方に読んで頂いております。

 

 

「長いのに面白い!」

「小説のようで読んでて楽しいです」

「メルマガが届いてたらルン♪ってなってます」

 

 

と大変ご好評頂いております。

 

 

ほぼ毎日、正午に配信中。

 


個人コンサルや講座、オンラインサロンやイベントの募集は、メルマガのみでご案内することがほとんどです。


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

 

もちろん無料で、要らなくなったら即解除できます。

 

 

「高橋ゆりこ公式メルマガはこちらから」↓

   

 

 

携帯3社(au・docomo・softbank)の


**********@docomo.ne.jp
**********@ezweb.ne.jp
**********@softbank.ne.jp

icloud・ hotmail は、届きにくい報告が多数届いています。 

yahooやgmailのアドレスには届きやすいようです。
変更してみてくださいね。

メルマガが届かない場合は、こちらをお読みください。

 

 

 

 

シェア・リプログ大歓迎ですキラキラ

お知らせ頂かずとも、ご自由にどうぞ。

 

 

 

 

ユリコばなし(ユリコバ)オンラインコミュニティ
テーマは「高橋ゆりこの人生から学ぶ」

私の実体験をひたすらシェアしまくる場です。

 

個人コンサル継続・単発コース(ZOOM)
 満席です。
 次回募集は未定です。
 
募集をする場合は、無料メルマガにて行います。