40万円の受け取り許可。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。
 

 

「UMIって何するの?」を高橋ゆりこが説明している動画です。

心理の仕組みや捉えグセについてお話しています。

 

12分ちょっとの動画です。

良かったら見てみてね。

 

 

 

 


次男を見送った日から、

とにかく忙しくて、立ち止まって考える時間がありません。


毎日が飛ぶように過ぎていく。


今は、忙しさに気を紛らわせて、

自分の感情や思いをまだ感じたくない時期なのかもしれない。


とりあえず、

流れには抗わない主義なので、

この流れにも抗わず、

 

忙しい状態をそのまんま過ごして行こうとおもいます。


さて。


今日は、先日修了したUMIマスターコース18期の卒業生さんのお金の変化の報告のシェア。


受け取り許可ができたら、ポンと40万円を受け取ったお話です。


(受講生さんからシェアのご承諾を頂いております。)
 

 

飼い犬が大きな手術を受けました。
その際に、離れて住む母から「何が出来る事はないか?」と何度も連絡をもらっていました。

今までの私でしたら、母の過干渉や一言が嫌で、何か言われても跳ね除けたり、甘える事をしてきていませんでした。
 

今回は、ふと「カンパしてくれると嬉しい」と言うことが出来ました。

今までだったら「ない」と突っぱねて終わりだったので自分でも「あれ?」というところです。
 

犬の術後の様子もよく、お留守番出来るようになったので、日帰りで母に会いに行きました。
高齢なので月1顔出しはしていましたが、犬の件があったので会うのは久しぶりでした。

カンパしてと言ったものの、具体的な金額は一切話していませんでしたが、「先日の犬の怪我の手術のカンパ!」と手渡されたのが30万。

びっくりして、「こんなにいいの?」と聞くと「もっといる?」というので、「うん」と答えるとプラス10万。


手術代と同じ金額の40万です。
驚きました。


マスターコースで取り組んだり、勉強会やカウンセリングでの流れからだったので、かなり驚きました。


母との関係に関してブロック解消の作業を続けて行く中で、私自身も、過干渉をしていたり、相手の領域にお金を通して踏み込んできたことに気づき、書き換えでブロックが取れはじめたのか、頑なに「母のようになってはならない」と思っていたのに、今、母と同じような事をしている私がいます。


そこで見えたのが、

母の行動=愛情 

だったのだなということ。

今回の件で、体感もすることが出来ました。
UMIってすごいな面白いなと感じています。



 

UMIを受講する前は、

お母さんの様々なAちゃんに対する行動について、

「奪われる」「自分を脅かす」

とAちゃんは感じていました。

 

そのため、

お母さんからAちゃんに対して向けられてきた愛情を

 

「受け取り拒否」してきていました。
 

 


でも、

UMIでブロック解消作業をコツコツ続けていくうちに、

お母さんのこれまでの行動が愛情だったことに気づいたAちゃん。

 

「奪われる」「脅かされる」から

 

「与えられている」に変わったんです。

 

この捉え方の変化によって、

Aちゃんは、

これまで「受け取り拒否」してきていた、

お母さんから向けられていた「愛」を、

「受け取る許可」ができた。

 

受け取る許可ができたので、

 

お母さんの愛を受け取れるようになった。

 

今回は、お母さんの愛を「お金という形」で受け取った。

 

という現象です。


「お金以外の形」の愛もたくさん受け取っているはずです。



そして、

これまで長年の間「受け取り拒否」してきた「愛」を、

今からでも「受け取る許可」をして、

どんどん受け取るようにしていくと、


過去に本来なら受け取ってたはずのお母さんからの愛を、

「お金という形」や「お金以外の形」で、

どんどん受け取れるようになっていきます。


Aちゃんの今後が楽しみですね。


今回は、

長年、受け取り拒否していた「愛」を、

受け取る許可ができたら、

「お金という形」で「愛」を受け取ることができた。


というケースのお話です。


なので、

あくまでも、受け取り拒否していた分を「許可」したことによって、受け取れるようになったのね。


本来の収入が上がることとは、別の話なのですが、

臨時収入でも、こんな大金がポンと入ったら嬉しいですよね。


本来、その人にとって必要なお金は、必ず与えられます。


なのでね。


もし、

 

必要なお金が自分には与えられていないと感じている場合は、


「受け取る許可」はできているか?

「必要なお金を得る分」の「エネルギー」と「時間」を

しっかり投じられているか?


この部分を見てあげるといいですよ。



お金の変化は、UMIの超得意分野です。

お金の問題を抱えている場合は、UMIめちゃオススメです。


来年1月29日(月)より、

UMIマスターコース19期募集開始します。

今回も、UMIマスターコースの勉強会を、
オンラインで無料体験して頂けるUMI無料体験会を開催します。


1/7(日)14時~
1/11(木)14時~
1/13(土)午前11時~
1/14(日)午前10時~


ご興味がある場合は、こちらにご登録ください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dftccg


純粋に、UMIを無料体験していただく場です。

売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。
 

 

 

Threads 始めました。

 

やり始めたら、楽しくなってきて、やっぱり私は文章での発信が好きだなぁとしみじみ思います。
良かったらフォローお願いします。


https://www.threads.net/@chulip7

 

 

 

 

UMIマスターコース19期 
 2024年1月29日募集開始。
 オンラインなので世界中どこからでも受講できます。
 UMIマスターコース詳細はこちら



 

クローバー高橋ゆりこの情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは多くの方に読んで頂いております。

 

 

「長いのに面白い!」

「小説のようで読んでて楽しいです」

「メルマガが届いてたらルン♪ってなってます」

 

 

と大変ご好評頂いております。

 

 

ほぼ毎日、正午に配信中。

 


個人コンサルや講座、オンラインサロンやイベントの募集は、メルマガのみでご案内することがほとんどです。


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

 

もちろん無料で、要らなくなったら即解除できます。

 

 

「高橋ゆりこ公式メルマガはこちらから」↓

   

 

 

携帯3社(au・docomo・softbank)の


**********@docomo.ne.jp
**********@ezweb.ne.jp
**********@softbank.ne.jp

icloud・ hotmail は、届きにくい報告が多数届いています。 

yahooやgmailのアドレスには届きやすいようです。
変更してみてくださいね。

メルマガが届かない場合は、こちらをお読みください。

 

 

 

 

シェア・リプログ大歓迎ですキラキラ

お知らせ頂かずとも、ご自由にどうぞ。

 

 

 

 

ユリコばなし(ユリコバ)オンラインコミュニティ
テーマは「高橋ゆりこの人生から学ぶ」

私の実体験をひたすらシェアしまくる場です。

 

個人コンサル継続・単発コース(ZOOM)
 満席です。
 次回募集は未定です。
 
募集をする場合は、無料メルマガにて行います。