宇宙からのプレゼント | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

昨日は、UMI2期の仲間が、わたしが経営している

台湾料理レストラン台葉

に集まってくれました~


この会は、3日前に突然届いた

絵本de手相心理カウンセラー國本ひろみちゃん

のメッセンジャーから始まりました。


そして、ひろみちゃんが、UMI2期の同期生

宇宙的楽ちん子育てカウンセラーかせゆきちゃん

心のおそうじカウンセラー勝見美智子ちゃん

も誘ってくれて、急きょ、プチ新年会が開催されることに!!!


さらに、ひろみちゃんから、みっちゃんのお誕生祝いの提案をもらい、ワクワクが止まらなくなりました。

ひろみたん、ステキ(#^.^#)


台湾料理店なので、ケーキは置いてないのですが、台湾でお祝いといえば、桃まんじゅう!

桃まんじゅうに、ひろみちゃんが持ってきてくれたロウソクをさして、みんなでハッピーバースデー歌った

美智子カンゲキー☆


ゆるーく濃ゆい話をたっくさんできたので、めーっちゃ楽しかった。

UMI2期の同期メンバーは、他者との境界線がきっちりと引けているので、

どんなテーマの話をしていても、

同調、同情、必要以上の共感、というものが一切ない。

そのため、

常にフラットな目線での話ができるので、ものすごーく心地よいのです

みんな、大好きだーヾ(*´∀`*)ノ


突然降ってわいたように、UMIのプチ新年会ができたことは、

「わたしに対する宇宙からのプレゼントだ~!」

と思いました。


実は、今月末に、UMI1~4期合同の大新年会が大阪で開催されます。

60名もの大人数が集まって、UMI創始者 川相ルミさん を囲む大新年会です。

この大新年会の企画が上がった際に、わたしは最初から参加する気ゼロでした(笑)

ありがたいことに、何度も誘って頂いたのですが、頑なに断るわたし。


幹事は、UMI2期で同期の、

占い・開運カウンセラーサラサまみちゃん

まみちゃんは、スーパーネゴシエーターで、驚異の人脈力とコミュ力を持つ女子です。

彼女の企画は楽しいに決まってるし、彼女が選ぶお店は絶品料理に決まってます。


でも、行かない(笑)

行ったら楽しいのも、美味しいのも、間違いないことは分かってる。

子どもの預け先手配するよ~とのご配慮も頂いたけれど。。。

でも、行かない(笑)


なんでか?

大人数が集まる場所が、死ぬほど苦手だから。


今回みたいな、少人数でゆるーく濃ゆい会は大好きです。

そういう会なら、いつでも参加ヾ(*´∀`*)ノ


でも、大人数で目まぐるしいのは、本当に苦手なのです。

だから、わたしの中には、大新年会に参加するという選択肢は、何の未練もなく、最初から皆無でした。


そうしたら、わたしの大好きな形のプチ新年会をプレゼントしてもらえた!


執着ゼロで、

大新年会に参加するみんな、楽しんでね~
大新年会が、楽しく盛会となりますように

と、プラスの意識でいたから、わたしが喜ぶプラスが返ってきたのかも。

(*´艸`*)

新年早々、ほんとうに、わたしにとって、めっちゃ嬉しいプレゼントでした。

神様、ひろみさま、ありがとう


時間帯が、お茶の時間だったのだけれど、ガッツリ食べたいということだったので、今回、ご提供したお料理はこんな感じです。

桃まんじゅう
ブタの豚まん&パンダあんまんセット
海老のマヨネーズ和え
切り干し大根の玉子焼き
カキの豆鼓炒め
チンジャオロース
鶏のネギと生姜のオイル焼
自家製海老シュウマイ
自家製いか団子
鶏のから揚げ
海老のチリソース
大根もち
特製焼きビーフン
カニチャーハン

書いてみたら、結構な量(笑)


どれを食べてもおいしい!!!

と、みんなに喜んでもらえたので、めーっちゃ嬉しかったです。

舌が肥えてるUMIのみんなに絶賛して頂けて、ほんとうに光栄です!


お近くにお住まいの場合は、

新松戸駅から徒歩2分 台湾料理「台葉」へ

ぜひ食べに来てみてくださいね

起業女子ランチ会などにもご利用下さいね~!


遠くて行けないよぉ

という場合は、現在、通販事業の立ち上げ計画中です。

お楽しみに~

(お店の宣伝してみた 笑)


あーたのしかった!
みんな、ほんとうにありがとー


UMI6期、開催決定!
5月25日受付開始、7月開講です♪


UMI5期は、なんと99名でスタートです!(*^-^*)


悩みの根源成仏カウンセリングご予約可能枠
2017年1月残席1ですありがと


↓幸運のプラス貯金クリック♪して頂けると、すごーくわたしがうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

【受付中】各種カウンセリングメニュー

無料メールセミナー
大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」
1週間に1回メールが届きます。
 
--------------------
このブログのリンク、転載はご自由にどうぞ。
いただいたメッセージやコメントは勝手に公開してしまう場合があります
※公開を希望されない場合はその旨をお書きください
--------------------