\シンプルな暮らしは節約につながる/

 

 生活費を袋分け管理していて、 

 

 
 
ご覧いただきありがとうございます♪
本日2回目の投稿です。
 
 
ちょっとだけシュパット情報を
シェアしたいと思います(^^)/
 
 
本日5月12日発売のシュパットの
サンリオコラボ商品が可愛いです!
 
 
私が大好きなSサイズは、
2つのキャラクターが出ていました。
 

 

 

 

マイメロちゃんとシナモンロール!

 

 

マイメロちゃんも可愛いけど…

最近ミッフィーのSサイズをポチ

したばかりなので、

 

 

泣く泣く見送ります( ;∀;)

 

 

 

 

シナモンロールもブルーで

夏らしくて良いですよね!

 

 

そしてMサイズも2種類出てました。

 

 

 

 

か、かわいいー(*ノωノ)

買うなら絶対この柄ですっ!!

 

 

私、元祖キティら―です。

小学生時代は週イチでサンリオに

通っていたくらいキティ好き。

 

 

是が非でも欲しいところですが、

ほら…

先月リサラーソンのMサイズを

買ったばかりで悶絶しております汗

 

 

 

 

マイメロはMサイズもあるので、

マイメロ好きな人ならSサイズと

お揃いで持ちたくなりますね!

 

 

それからドロップタイプも出てました。

 

 

 

 

シュパットのドロップタイプは

まだ持っていないので、

この中で持つとしたらこれ!

 

 

ドロップタイプはもう1つ。

 

 

 
これまでと違ってブラックなキティ。
皆さんはどれがお好みでしたか?
 
 
Mサイズの画像を拡大してよーく
観察しましたが、
袋口にボタンが見当たりません。
 
 
可愛いんだけど、
その辺も考慮して検討したいですニコニコ
 
 
 
 

 お昼の記事もご覧いただけると

嬉しいです(*^-^*)

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ
 

\おうちで過ごすのにおすすめ/

\もちろん下地としても優秀です/

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク

 

\私は首に塗るのがお気に入り/

image

 
詳しくはこちらをご覧ください☟
\マスクメイクにおすすめの神ファンデ/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

マスクに付きにくくておすすめ!

数時間着用したマスク☟
image
 
詳しくはこちらの記事をご覧ください⇊