\シンプルな暮らしは節約につながる/

 

 生活費を袋分け管理していて、 

 

 
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
ウォーキングを再開して1カ月半。
2kg減量出来ました。
コロナ太り前の体重に戻った!
 
 
食事制限はしていなくて、
超簡単な筋トレのみを。
 
 
土日以外は雨でなければ歩き、
9500歩前後歩いています。
スマホカレンダーに歩いた日と
筋トレをした日を記録。
 
 
  
 
 
ちなみに土日に出掛けた時に
9000歩以上歩いた日も、
ウォーキングにカウント。
 
 
実はコロナ太り前に
すでに3kg増えていて、
痩せなきゃな~という所に
コロナ太りで過去最高を記録汗
 
 
真夏は歩けないので…
これまでの経験だと7月頃までが
ウォーキングの限界。
  
 
 
 
それまではこの調子で、
1カ月1kg減を目標にして
あと3kg減量を目指します(^^)/
 
 
ウォーキングに出る直前は、
日焼け止めを首に塗るのが習慣。
 
 
先日購入したイソップの
日焼け止めが良すぎて…
塗る度に「いいわぁ」と
心の中で呟いています。
口に出すこともよくある。
 
 
 
 
それから最近の新習慣が、
ジンジャーシロップジェリー。
 
 
あと3kg減量がんばるぞー!
という時に、、、
九州アスリート食品さんから
お試しの話を頂きました。
 
 
実は生姜が大好きな私。
甘酢ガリは漬物感覚で
冷蔵庫に常備しているほど。
 
 
 
 
タルタルソースを作る時に、
ピクルスの代わりに甘酢ガリを
使用したり…
冬はレモンティーに生姜を
多めにすり下ろして飲んだり。
 
 
若い頃から折々に触れて
生姜を食べているせいか…
 
 
基本的に風邪を引きません。
ここ15年位ひどい風邪は
身に覚えがありません。
 
 
 
 
生姜の力を知っていたからこそ、
ジンジャーシロップジェリーに
とても興味を持ちました!
 
ジンジャーシロップジェリーは
体の基礎エンジンを高め、
圧倒的な年齢対応を行いたい!
方々におすすめです。
 
 
 
 
〇運動前に摂り、結果を追求したい!
〇ハードな家事・仕事に向き合いたい!
〇旅先でも体を稼働させたい!
〇もっとキレイの力を!
〇もっと女性の味方に!
 
 
ジェリータイプなので、
手軽に摂りやすいので私は
ウォーキング前にちゅるっと
頂いています。
 
 
 
 
水を一切使わない製法で、
生姜・黒砂糖サトウキビエキス
・カボスが入っています。
 
 
さらに美容力に徹底して…
ザクロエキス、コラーゲンペプチド、
植物発酵エキスと、
皮膚や粘膜の健康維持を助ける
ナイアシンも配合!
 
 
これは期待大です!!
 
 
 
 
 実際に食べた感想は…
 
 
生姜がピリッとしているけど
甘味と爽やかな酸味も感じられ
とっても食べやすいです。
 
 
甘味は黒糖やさとうきびの
自然な甘さなので、
甘ったるく無くて美味しい!
 
 
 
 
食べてから
ウォーキングに出ると…
 
 
ポカポカして汗が出る時間も
いつもより早く感じました。
 
 
それから朝起きるのが苦手で、
さらに寝起きもボーっとして
起動時間が長い私ですが…
 
 
 
 
ジンジャーシロップジェリーを
夜寝る前に食べた翌朝は、
 
 
パキッと起きれたので
特に疲れた日は寝る前にも
摂ることにしました(^^)/
 
 
この調子で朝が弱いのも、
改善されると良いなニコニコ
 
 
\詳しくはこちらそどうぞ/

ジンジャーシロップジェリー

☝HPへ飛びます。

 

 

 

 
 

 最近気になっているもの

これ!めっちゃ気になる(//∇//)
襟の形、空き具合いが好み♡
 
綺麗めなブラウスも気になるー(*´꒳`*)
 
エコラップもここまで豊富だと、
ラップをかなり減らせそうですね!
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ
 
\マスクメイクにおすすめの神ファンデ/

 

マスクに付きにくくておすすめ!

数時間着用したマスク☟
image
 
詳しくはこちらの記事をご覧ください⇊