今日もお仕事、学校お疲れ様でした☺️

本日!!

23時半〜「有吉反省会」に

超ときめき♡宣伝部が出演させて頂きます✨

反省人はELLEGARDEN の高田雄一さんです!😊

マネージャーさんからスケジュールが送られてきた時に…

「有吉反省会」って入っててビックリしました😳

よく観る番組に少しでも出演できるのが本当に嬉しいです!


是非、ご覧ください!!👀





DAZN「BASEBALL ZONE」
ときめけ野球女子宣伝部⚾️
として、とき宣が出演させて頂きます🎉

配信日:5/25(火)〜6/13(日)

https://media.dazn.com/ja/press-releases-ja/2021/05/21-4/

私は、東北楽天ゴールデンイーグルス!!




そして、東京ヤクルトスワローズについて、色々と学ばさせて頂きました☺️

野球⚾️を一から学んで、野球⚾️の面白さに気がつきました✨

DAZNは、元々父が入会してて!
よく野球⚾️を観ていたので私も一緒に入会して観れるから嬉しい😊

野球⚾️に詳しくない方も大丈夫!
私達と一緒に学んでいきましょう🎶

是非、ご覧ください💕




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️