お仕事、学校お疲れ様でした☺️

23時〜は!
ラジオ日本「晴れとき♡」です😁
かなぴよ💙💚でお届けです✨
是非、お聴きください〜💕




とき宣初アリーナ
ときめき♡夏の晴れ舞台 2020-2021のグッズで販売されてる!!

超ときめき推しうちわvol.2と輝くときめきバングル🎶




めっちゃかわええ〜🥰

5月23(日)23:59までにご注文していただけたら!
ライブ前日5/28(金)までにお届けされるみたいですよ🤩

是非〜🥳

グッズのご注文はこちらから⬇️
https://mailivis.jp/category/TOKISEN/


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


一輪挿しGET😍



最初は、
オレンジのガーベラを飾りました✨

オレンジのガーベラの花言葉は、「神秘」「冒険心」

ガーベラ全体の花言葉は、「希望」「常に前進」

なんだって✨

ポジティブで明るい未来が見える感じがして…
色もパッと明るくて心が元気になるお花ですね✨

これから、色々なお花を飾るのが楽しみっ🎶

お部屋も良い雰囲気です🎶


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

とき宣のTikTokに上がってる
すきっ!がたくさんの人に観てもらえてうれしい🎶

コメント欄も見させてもらってます!!

みなさんの優しさを改めて感じました☺️

ありがとうございます!!




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️