おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸



今日でLINE BLOGの更新はラストとなります🥺

今回の記事を合わせて、なんと2832記事!

普段の何気ない日常を日記のように書かせて頂いたり、ライブのレポートや、曲紹介ブログ、ほのぼのブログやこれまで本当に色んなブログを書かせて頂きました!
毎日色んな気持ちになって、それをここで表現できているような気がして、書くの本当に楽しかったし!宣伝部員さんとコメントでたくさんコミュニケーションを取る事がてきて、ブログを通して繋がることができ、めちゃくちゃ嬉しかったです!
毎日読んでくれた皆さん!最近知ってくれて読んでくれていた皆さんも!本当にありがとうございました!

LINE BLOGさんからも、2000ブログ記念にグッズを沢山頂いたり、Twitterなどでたくさん取り上げて頂いたり!
本当に嬉しかったです🥰

毎日ブログを通して、
少しでも文章力が上がっていたら!嬉しいです笑

ブログを読むの日課だよ!って言われたり、毎日のように温かいコメントや、投げかけた質問に答えてくれたり!しりとりしてくれたり!笑
本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
はるも、結成当初からほぼ毎日!書かせて頂いていたので、ブログが自分にとってかけがえのないものになりました。経験は財産!皆さんとここで作った思い出は、ほんと一生の!宝物です😊
たくさん更新出来てよかった!!

また、今後のブログについてはスタッフさんからお知らせがあると思いますので!お待ちください💁‍♂️

とにかく!LINE BLOGさん!本当に長い間、お世話になりました!
ありがとうございました!

そして、読んでくれたみんな!本当にありがとうね💕︎
これからもよろしくお願いします!

小泉遥香