おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸



先日自分の前の方のSuica残高が12345円でおおお!!!となりました笑⍤⃝❤︎"

プチハッピー?なのかな?笑笑

すごっ!!となりました😳

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」です!

今月最後の放送!今回も永野さんソロの出演です!
ぜひ聴いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"



ソロの時でもとき宣流してくれる永野さん優しい…🥲

60TRY部のエンディングテーマも「ゼッタイだよ」です⛄️
有難い🙏✨

そして、今日はときバロです😄
今日は何かな〜?お楽しみに( ´›ω‹`)💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はリハーサルをしてきました!

リハーサルでもめちゃくちゃ楽しいから、本番もっとやばそ〜!!((o(。>ω<。)o))ワクワク

もうすぐだね!めちゃくちゃ楽しみです☺️

4.30 のTEAM SHACHIさんとの、城島高原での対バンライブも楽しみ🥰

大分に行くのも初めてなので、楽しみです😊

美味しい食べ物!教えてください!笑笑←

4月も楽しくすごしましょ~( ˶>ᴗ<˶)


それでは、今日はこの辺で!
また明日〰️



from 遥香


PS
編集もうすぐ終わります🙌