3月最終週の月曜日!!



超とき宣は、春の晴れ舞台のリハーサルや色々と!!!

毎日頑張ってるよー😄


みなさんもお疲れ様です😊


いっぱい動いてお腹がめっちゃ空いてる笑


みんなは夜ご飯が何だと嬉しいですか?!


私は、ネギトロ巻きや海鮮系か!
カレーライス、ハンバーグ!
トマトとモッツァレラのカプレーゼ、アボカドだと嬉しい💕

私が好きだから、よく私のお家では出てきます笑


好きなものが出てくるとやっぱり、嬉しいですね😄

あと、明太フランスパンも好きかな〜

お店で見つけると…つい買っちゃう😀




今日、ニュースで!!

ハッピーターンに新しい味が発売されたとあって!!

めっちゃ気になってます🥺

「ハッピーターン スパイス」✨✨

絶対美味しいやつだよね???





絶対やみつきになるやつだよ!!

絶対に見つけたら買うんだ🥰🥰


もし、先に食べた方がいたら感想を教えてねっ❤︎




それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️