のLINEブログになります!
終わってしまうなんて…なんだか不思議な感じですね
少しだけ寂しいです

沢山のコメントまってます!









改めまして、菅田愛貴です!



報告が遅くなりましたが、先日無事に高校を卒業しました!

本当に卒業ができるのか心配になる事が何回かあったけれど、無事に卒業出来たことが凄く嬉しいです!

支えて下さった皆様に感謝の気持ちです
ありがとうございました!



でももぅ、女子高生です!って言えなくなるのかぁ...と思うとなんだか少し焦りと寂しさがきます🥲

あと#にもjkってつけられなくなっちゃぅー;;

色々と変化がありそうです

これからはもっと自分らしく楽しみながら全力で頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!







今年卒業された方もおめでとうございました☺️
新生活を共に頑張りましょう!





*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

そして、上の写真にちらって写っていますが…



なんといってもこのお芋が美味しすぎました🍠

Tempura Motoyoshi いも さんのおいもなのですが…
久しぶりに食べ物に感動しました♡

THE CITY BAKERYのクロワッサンぶりです^^

もう1回たべたいぃ…

ひとちゃん教えてくれてありがとうございます☺️❤️

また行きます〜


皆さんもぜひっ️🤍


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*

⸜❤︎⸝‍ 「シス×ラブ」



高校卒業記念?としてジュリアちゃんと一緒に制服を着て、思い出作りをしました!☺️

ジュリアちゃんとの初プリクラです笑

どぅです~?

少しだけぎこちないですかね笑

楽しかったです!





私達 ジュリあき🍠 でシス×ラブに挑戦しました!
ぜひ、こちらの2つをご覧下さい✨

歌ってみた ⇢ https://youtu.be/m_Hrt7MG1p4

踊ってみた ⇢ https://youtu.be/YfYmii_8EVo





*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*


以上!

最近ドラえもんにハマっていて、映画ドラえもんばかりを観ている菅田愛貴でした!


最後まで読んで下さりありがとうございます😊


それでは、ばぃばぃ!!!!!!

明日も楽しく!皆さまお元気で~♡