皆さーん!

こんばんぴよ〜




吉川ひよりです💚


LINEブログでの投稿が終わってしまうという事で、、😭

LINEブログさんの公式アカウントでピックアップして頂いたり

約6年くらいお世話になりました😳❕

このあとのブログがどうなるかまた公式からお知らせがありますので待っていてください!
宜しくお願いします☺️





⬆️抹茶ーじ 情報〜💌

お仕事終わりにジュリアからLINEがきて、NewDaysで売ってる抹茶のガトーショコラ美味しいよ〜って教えてくれたので今日早速食べました🍵

このクオリティーの濃い💚ガトーショコラがコンビニで買えるの嬉しすぎる❕❕

め茶め茶美味しかったので!!!

皆さんも食べてみて〜!

ジュリアとひよりんのオススメです💜💚


抹茶ーじ情報でした!!




とにかく!今日伝えたかったのは!

LINE BLOGさん❕
ありがとうございました💚

お世話になりました❤️‍🔥




それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥