【4/23更新】セッション一覧とはじめましての方へ | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

ありがたいことにセッションメニューを提供できるようになりたい方や既存のメニューの内容に関してのご質問をいただくことが増えているのでこちらでまとめてご案内をさせていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

・本の出版依頼、雑誌の広告掲載依頼

・セミナー依頼など

クライアント様経由でも企画案を何度かいただいているのですが、一人一人の話を聴くことに重点をおきたいこと、その時に伝えたい情報を伝えたい方にタイムラグなく出したいという気持ちがあり全てお断りしております🙏

お問い合わせをいただいているのですが、こんな変な人😂の読みづらいブログを最初から読んで興味を持っていただけることだけでも本当にありがとうございます✨

 

3/18更新

最近メニューが増えているせいもあり振込先口座のお間違いが増えております。

申し込み時の自動返信メールにも記載はございますが、虹視力クリエイティブアソシエイト経由でのお申し込みの場合は事務局宛へのご入金をお願いいたします(個別開催中のビジョン説明会、C3もです)

 

<下記のメニューに関しては私の口座へ直接お振込をお願いしております>

・right→left

・NEXT STAGE

・体液バランス講座

・真理のクローゼット

・マジカルナンバーセミナー

・スイーテストマネーセミナー

・シューティングスターセミナー

・ラブマインドレッスンNo.0(※認定パートナー向け伝授の場合は事務局宛)

・虹視力プロローグセミナー(※認定パートナー向け伝授の場合は事務局宛)

・虹視力プロローグセミナー応用編(※認定パートナー向け伝授の場合は事務局宛)

・非言語アトラクション(只今受付停止中)(※認定パートナー向け伝授の場合は事務局宛)

 

 

  セッションに関して

星東京対面

初めましての方やご自身の思考や気持ちを整理しながら話をしたい方、静かな場所でゆっくり話をしたい方にはホワイトボードを使ってお話しできる東京サロンをお勧めしております。

 

 

 

星オンライン(通話/スカイプ)

どちらも可能です。お好みの方をお選びくださいませ。

 

 

 

⏰セッション日時は平日、土日、時間帯関係なくご予約可能です!

セッションを受けるペースに関して聞かれるのでお答えしますと、平均すると1週間〜3週間のペースで受けられる方が多いですが、こちらからセッションのペースを急かすことは一切しておりません。クライアント様のペースに全てお任せしているので受けたい時にどうぞ😊

 

 

 

ピンク薔薇女性限定ですか?というのもたまに聞かれるのですが、

男性のクライアント様も増えておりますのでどちらも大歓迎です✨

 

 

 

🍀相談内容で多いのは

・普通は無理かも・・・と思うようなもう打つ手がない恋愛のご相談

・既に起業されて活躍されている方や法人の方などお仕事でさらにご活躍されたい・クライアント様の可能性を引き出したい方のご相談

・ご自身の影響力を使ってお仕事や恋愛で貢献されたい方

・恋愛やお仕事の場でも何かを得るために頑張ってしまう方が多いので、もっと肩の力を抜いてラクに上手く行かせたい方

どんなジャンルでも悩みの根本を辿ると行き着くところは一緒なので相談内容のジャンルの制限は特にございません。

何をお話ししても大丈夫な場を作りますので、どうぞリラックスしてお越しくださいね🍀

 

 

  活動に関して

♦︎具現化法則は一人一人異なるため、その方の場合の具現化ポイントはどこなのか?を話をしながら深く探っていく必要があることと、ご本人が自分の声をキャッチするいう時間を大事にしていただきたい想いから1対1形式にこだわってセッションをやっております。

1対1でのセッションが多い分、他の方の体験をたまには聞いてみたい!という話をされることも多いので、その分ブログではご感想やクライアント様のご報告をあえて多く載せるようにしておりますし、今後は定期的にクライアント様限定の交流会など開催していきます。

 

 

  現在受付可能なメニュー(はじめましての方)

初めましての方には下記のメニューが提供可能です

↓↓

星虹視力®︎メソッド(継続)虹視力の基本を知りたい方はまずはこちらからどうぞ🌈

星虹視力フルエタニティープログラム前半・後半(継続)虹視力メソッドを受けられた方限定の上級編メニュー

星ラブマインドレッスンプレミアム(継続) パートナーシップ や人間関係構築を知りたい方はまずはこちらからどうぞ💖

星ラブマインドレッスン The First Step(単発)

星真理のクローゼット(3回)

星アイスブレイクスペシャリスト講座(3回)

星オーダーを完成させるright→left(2回)

星体液バランス講座

 

 

各画像クリックで詳細ページに飛びます

🌈人気NO.1メニュー 虹視力®︎メソッド(7回継続)

全てのメニューのベースとなっている具現化奥義を学べます。

現実が創られる仕組みや感情攻略、悩みの本質を見抜く目や捉え方を知り、過去・現在の状況関係なく意図的に具現化を起こす脳の使い方をお伝えしています。

欲しい結果を手にして一瞬の喜びで終わるだけでなく、オーダーを通した後もずっと幸せを拡大していくことができる理論ですし、

途中何が起きても問題が問題でなくなってしまう目を育てていただくことで、私なら大丈夫という自分への信頼感も育てていただきます。

今後セッションをご提供していきたい方にもおすすめ。

 

 

🌈虹視力®︎メソッドの応用編・虹視力®︎フルエタニティプログラム 上級者向けコース(前半6回・後半6回)

虹視力®︎メソッドを終えられた方のみが受講可能な上級の非言語プログラム。

人に使う虹視力®︎なので、自分の世界に相手を巻き込んで相手も幸せにしたい方、発信していきたい方におすすめ。

ご自身のやりたいことに熱量高くエネルギーを注げば注ぐほど、周りからの信頼度が上がり、周りに働きかけなくても

・いつも楽しそうなあなただから話を聞きたい。

・何が起こったとしてもこの人となら絶対大丈夫な気がする。という相手にとってはなくてはならない人になります。

個人的にこのフルエタ前後半からが虹視力®︎の真骨頂だと思っていますし、明らかに目の前に起こることの質もスピード感も確実に上がったなと実感しているセッションです。

 

 

🌈ラブマインドレッスンプレミアム(6回継続)

人間関係全般、恋愛において本来の自分を出すことで大好きな方々から(ご希望であれば)うざいくらいに求められていただきたいセッション(笑)

相手と望む関係を構築するための視点や実践しやすいワークを取り入れ感覚的に学べます。

小手先のテクニックとは無縁で大好きな人と信頼関係のもと繋がっていたい方には特におすすめ。

条件付きで好かれる世界から卒業していただき、安心して自分を表現したり、競争や恐怖とは無縁の人間関係を築いていただきます。

(人間関係がうまく回り出す=入ってくるお金やビジネスにも深く関係してくるのでぜひマスターして欲しいところです)

 

 

🌈ラブマインドレッスンThe First Step(単発)

人が人を好きになる恋愛のメカニズムを通して、オーダーを通すということはどういうことなのか?

恋愛のオーダーが通る時というのはどこを見ている時なのか?

恋愛が成就するオーダーの出し方とは?

今までのセッションではストレートな言葉では出てこなかった大事な本質を突いた単発セッションです。

これ、恋愛だけでなく、他の分野にも通じるハナシなので初心者の方、上級者の方どちらもおすすめです。

 

 

🌈アイスブレイクスペシャリスト1(3回継続)2016年の人数限定メニューが復活

長く学んでいるのに動かない特定の分野や、どうにもこうにも動かない相手(ご自身も)の頑さや氷のような冷たさを感じる方へ。

これらをピンポイントで解決する鍵は、相手ではなく、ご自身の中のパワーバランスの見直しとエネルギーの注ぎ方の攻略にあります。

嫌な現象や相手に対してどうにかしようと働きかけたり、見張ったり、コントロールする必要は一切ございません。

ぜひ相手の氷、ご自身の中に存在する氷を溶かすエネルギーの注ぎ方をマスターされてくださいね。

 

 

🌈距離を近づけたい人にとっての影響力ー真理のクローゼット一(MAIKOオリジナル)

多くの人を巻き込むほどの影響力を持つ人の在り方とは、すごい成果を出すことや結果を出す早さにこだわることでわざわざ凄さの証明をする必要すらないのです。

だから相手に◯◯しないのですよね。

この真理をぜひお伝えさせていただけたらと思いますし、距離を近づけたい人にとっての影響力を思う存分発揮されたい方、自分そのもので影響力を持ちたい方、今まで与えることばかりがコンフォートになっている方にはぜひご自身の影響力を使い、受け取る器を広げていただきます!

虹視力メソッドやラブマインドプレミアムを受け終わった後の方がより理解度が深まると思います。連携型個人セッションですので、他の人のアイディアを聞いてみたい方にもおすすめ。

 

 

🌈オーダーの言語化 right→left(MAIKOオリジナル)

具現化の基本はオーダーありき。自分だけがわかる精度が高いオーダーが具現化の鍵を握ると言っても過言ではありません。

オーダーの基本は、右脳で描いた自分の創りたい世界観の感覚を左脳で言語化していくこと。

心の声をキャッチしながら、まずは本当に望んでいる頭の中で描いている絵を一緒に見ていきましょう。

オーダーは出しているけど、エフィカシーが上がる感覚が伴わない、ビジョンや行動が同時にみえる感覚が掴めない方や言語化が得意になりたい、クライアント様のオーダーの精度を上げるナビゲートの仕方を学びたいなどその方のご要望に合わせて丁寧にレクチャーしていきます。

 

 

🌈体液バランス講座 (MAIKOオリジナル)

体液バランスはバランス良く育てることに意味があり、育てることでなぜ相手は○○なんだろう?という疑問が解けたりノットセルフの相手ですら言葉の奥にある相手の真意を汲み取れるようになるのでコミュニケーションがすごく円滑になりますし、人から愛されます♡

他の人から客観的に見える傾向や恋愛でつまづいたり落ちるポイントを事前に知り対処できるよう全13枚のテキスト構成になっており、実際、各季節の男女別20名を調査しそこから見えたことも加えて作成しました。

各季節別でクライアントさまとのセッションをより充実させるためのアドバイスをご希望の提供者の方がおりましたらその辺りは得意としておりますのでご相談くださいませ。

 

 

  現在受付可能なメニュー(私の継続セッションを既に受けられている方)

上記のメニューに加え、

・セッション提供者になりたい方へのメニューC3

・各種セッション伝授(虹視力プロローグセミナー基礎・応用、ラブマインドNo.0、スペルワードオーケストラ、スウィーテストマネーセミナー、非言語アトラクションをクライアント様へ提供したい方への伝授も行っております)

・メニュー提供されたい方への伝授に関しましては、虹視力メソッドとラブマインドレッスンプレミアムの受講を終えられていることや一部のメニューに関しては認定パートナー様以上が対象となっております。こちら事務局を通しての申し込みとなりますため、一度わたし宛に直接お問い合わせくださいませ。専用の申込みフォームを送らせていただきます。

・継続のメニューを終えられた方向けの単発フォローセッション(VIP単発)は直接わたし宛にご連絡ください。

 

 

 

募集メニューは各画像クリックで詳細ページに飛びます✨

🌈認定パートナー様向け最上級メニュー・インフィニティーリーディング

ご自身の俯瞰する目を駆使して大切な人の指標をもガイドする最上級プログラム。

人は誰しも何もしなくてもうまくいく光の側面(ライブゾーン)と

一生懸命頑張っているのに何故かうまくいかないどころかその分野の奴隷になりやすい側面(デッドゾーン)の両方を持ち合わせております。

この闇の分野の攻略こそ自分の使命や得意なゾーンに変わるポイントであり、大きく貢献できるポイント。

人生が180度変わる至福の体験をしたい方や周りの方へ貢献したい、そんな提供者様へお伝えしております。

 

 

🌈ワンランク上のビジネスへの招待状ーNEXT STAGE一(MAIKOオリジナルメニュー)

怠惰や堕落などの瞬間的なラクではなく、真のラク(極楽)を極めていただくビジネスメニューとなります。

多少無理をしてでも頑張ってきた頑張り屋さんやラクをするという言葉にアレルギー反応が出る方ほど実はおすすめです。

望む求められ方を手に入れながら、両者がずっと関わっていきたいと想いあえるような関係性を築いていただくワンランク上のステージへお連れいたします。

※以前にやっておりましたお一人お一人に合わせたオリジナルメニューを全て廃止し、NEXT STAGEで承ります

(こちら回数、料金、テキストは一律で、支払い回数はMAIKOにご相談ください。)

 

 

1回or2回のメニューは各セッションの補足としてお役立てくださいませ

🌈虹視力®︎プロローグセミナー基礎編

プロローグだからと侮ることなかれ。受けていただいた皆様がなんでこれ最初に受けなかったんだろう?と皆さん言われるのがこのプロローグセミナー基礎&応用編でございます。

オーダーを出す、具現化の流れを学べるセッションであり、

・通るオーダーと通らないオーダーの違い

・イメージングではなくビジョンをみるとは?

・なぜ5次元からのオーダーが必要になるのか?

今とゴール後のエネルギーバランスの差を把握し何にエネルギーを注いだらいいのかを認識していただきます。

 

 

🌈虹視力®︎プロローグセミナー応用編

オーダーを出した後の意識の向けどころ、現象の捉え方を変えていただくことで、受け取るまでの時間=苦痛や退屈な時間ではなく→質を格段に上げていただくこのセッション。

新しい時間の概念が入り+各講師によってオリジナルのテキストがついてきます。MAIKOオリジナルとして

・オーダーを出した後に大切な5D→3Dまでの棚卸し

・恋愛の具現化を加速させる意識やエネルギーの使い方をお伝えしております

 

 

🌈ラブマインドレッスンNo,0

継続セッションのラブマインドレッスン-premium-の導入編となっているのがこちらのプログラム。

非常にシンプルな内容ですが、これをマスターすると関わるお相手の出方が面白いように変わってくると思います♡

恋愛だけでなく、人間関係全般で使えますし、小手先のテクニックとは無縁の信頼関係を構築したい方、いつも応援してくれる味方ばかりの世界にいたい方におすすめ。

 

 

🌈マジカルナンバーセッション

マジカルナンバー=今現在の出されているオーダーの精度(完成度)を知り、自分が本当に創りたいゴールを確立するセッション。

このワークをやると、今まで出されていたオーダーの精度(完成度)が数値化されるため、オーダーを出しているものの動きを見せない理由=実はオーダーがそもそも未完成だったと気づかれると思います。

現時点で出されているオーダーの精度からさらに引き上げて完成度を高めていくセッションになるので、オーダーは出ているもののなかなか動きを見せない方におすすめ。

 

 

🌈シューティングスターセッション

オーダーを通すにあたり、ちょっとしたモヤモヤ•わだかまり•心のどこかでずーっと昔から引っかかっている出来事や言葉•罪悪感などが足枷になって動けなくなっている方への最後の総仕上げにおすすめです。

また、飛躍したいはずなのに何かが引っかかって制限を感じる方や欲しいもののはずなのに許可を下ろせない方にもおすすめ。

 

 

🌈スイーテストマネーセミナー

いつもお金に振り回されて苦しい方やお金を自分のために使うことに罪悪感を感じる方へ。

お金にのせている想いや重さは面白いくらいみんな違うなぁと思ってみておりますがそもそもお金=自分を苦しめるものや制限をかけるものではありません。

お金も人を観る目と同じで、お金の観る目を変えることで手元にいくらあるのか次第で左右される世界から抜けることができます。深刻さとは無縁の自在に変容する世界を知ってくださいませ。

 

 

 

 

やるならぜひただ結果を出すこと以上に、

この先も想像以上の結果を手にしていただき、今まで想定できなかった素敵な自分と出会っていただきたいなと思っております♡

 

 

 

 

✔︎お仕事なら○○さんだから仕事をぜひ頼みたい!一緒に仕事がしたい!セッションを受けたい!

と言っていただけるようなこの先も関わりたいと思う人から求め続けられるお仕事をしていただきたいですし

 

 

 

 

✔︎恋愛なら一緒になるのはもちろん、信頼できる自分が選んだ素敵な相手とならこの先何が起きても大丈夫という安心感の中で倦怠期とは無縁のいつも最高を更新していける関係性を築いていただきたいですし

 

 

 

 

✔︎人間関係全般ならお互い敬意を払うことができる相手が周りにいる安心感の中で、競争や恐怖とは一切無縁の人間関係を築くことで

本来の自分を出してやりたいと思うことを制限なく楽しんでいただきたいですし

 

 

 

 

✔︎ただお金を得るだけでなく、相手からたくさんのありがとうと喜びが返ってくる充実感いっぱいのお金の受け取りをしていただきたい

 

 

 

 

こんな風にみなさまが欲しいと思う想像以上のものをこの先もずっと手に入れ続けられる人になっていただくのと同時に、

まぐれや確率論とは無縁の世界で、

信頼できる自分が選んだことだからこそ手に入れることができた!この先もわたしなら何が起きても大丈夫。

と言える想定以上のご自身とセッションを通して出会っていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

お問い合わせはこちら✉️