【大切な方へ影響力を発揮されたい方へ】〜真理のクローゼット〜 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

マニアックなわたしが送る

マニアックを詰め込んだMAIKOオリジナルのセッション(3回完結型)が完成いたしました✨

こちら、11月よりセッション可能でございます♡

 
 
 
 
 

 

距離を近づけたい人にとっての影響力を発揮する〜真理のクローゼット〜

このセッションでは

距離を近づけたい人にとっての影響力を思う存分発揮していただくこと

特に今まで与えることばかりがコンフォートになっている方にはぜひご自身の影響力を使い、受け取る器を広げていただきたい

ということを意図して作成しております🎁✨

 

 

 

 

 

こちらのセッション、受け取る器を広げたいすべての方にオススメします!と言いたいのですが、

受け取り方によってはオーダーを出すとか意図することをフル無視して最初から真逆のところを行く内容のため、一発目からこのセッションを受ける方には混乱させる自信しかございません(?)

 

 

 

 

 

そのため、

最初からは受けないことをお勧めします(笑)

(わたしも未樹さんと内容を詰めて話している時に自分でも混乱しました😂ふふふ)

 

 

 

 

 

✔︎虹視力メソッド🌈を受講済みだよという方

もしくは

✔︎過去に出していたオリジナルのセッション(All Life Program)を受けてくださった方

もしくは

✔︎わたしのセッションを5回以上受けたことがあるという方に今のところ限定させていただけたらと思っております🙏

 

 

 

 

 

このセッションでは、

✔︎そもそもどういう人がこの世で一番影響力を発揮できるのだろうか?その在り方とは?

✔︎どうしてその在り方や品格を保ち続けることができるのか?その根底にあるものとは?

という影響力の本質の話からスタートするのですが、

 

 

 

 

 

影響力ってどんなに凄そうな人の言葉ややり方をそのままインストールしても外側から身に付くものではないのです。

内側の見えない部分に影響力を育てるヒントがあります。

(仮に同じことを伝えても、その人の経験を通して発せられた言葉なのかや在り方次第では人の心を掴むだけの力が宿らないですし、その言葉の薄さは結構バレます。そして一貫性がなくなっていくのも特徴→相手が困惑してしまう)

 

 

 

 

 

そして、多くの人を巻き込む影響力を持つ人とは、

成果を出すこと・結果を出す早さにこだわることといった目に見える形で自分の凄さを証明しようとする段階にそもそもおりません。

 

 

 

 

 

相手に◯◯ることはしないし、だから相手の今を認められる。

この大事な基礎をぜひお伝えさせていただけたらと思いますし、

ここに距離を近づけたい人への影響力を発揮する大きなヒントが詰まっているんですね。

 

 

 

 

 

距離を近づけたい人にとっての影響力を発揮するだけでなく、

与えることが今までコンフォートだった方にはぜひ受け取る器を無限大に広げていただきたいなと思っております。

 

 

 

 

 

影響力を発揮していただくとこうなります

↓↓

 

また、

セッションは1対1のセッション希望の方がほとんどなので、個人セッションには変わりません。

ですが、

せっかく影響力がテーマになるので、他の方との関わり合いの中で捉え方をシェアし合う機会をクライアントさまがお話しする時間が減ることがない状態で作ることはできないかな🤔

と考えておりました。

 

 

 

 

 

そこで思いついたのが初の試みの連携型個人セッション形式でございます。

シェアOKと言われたものに関しては今までもセッションでよく例えの1つとしてセッションでシェアさせてもらっているのですが、

⭐︎他の人はどんな捉え方をしているのか興味がある!と言われることや

⭐︎ブログに出ていた方の在り方素敵だなと思ったので気になると言われたり

⭐︎体験談よかったら他の人のセッションでも使ってくださいと言っていただけたり

そんな感じでわたしを通して間接的にやり取りをさせていただいていることから、これを応用してみなさまの頭の中をシェアしていただく機会を増やしていこうかなと。

 

 

 

 

 

シェアできる範囲の内容で構いませんが、直筆のワークシートに頭の中をシェアしていただきたいなと思っております。

せっかくやるなら個々が身近に感じていただけるよう、その人の個性がわかるご紹介も添えていただけたら💕

(今思いついているのは昔懐かしの簡単なプロフィール帳🤣みたいなアイテム(笑)

※個人が特定されるとマズイ職種の方もいらっしゃいますので、強制では一切ございません。可能な方にはぜひお願いしたいです✨

 

 

 

 

 

【料金】

分割払いの方 60000円×3回=180,000円(税込)

一括払いの方 165,000円(税込)

 

 

 

 

 

【支払い方法】

 銀行振込 

 PayPal払い(別途手数料かかります)

 

 

 

 

 

【セッション形式】

 対面

 電話(こちらが通話料を負担いたします)

 Skype 

(こちらテキスト作成の関係で11月以降のスタートになります)

 

 

 

 

 お申し込みは▶︎こちらです