ほんとうの望みを叶える具現化ナビゲーターMAIKO

ほんとうの望みを叶える具現化ナビゲーターMAIKO

とにかく毎日楽しくてしょうがない♡

本来持っている魅力(美しさ)を思い切り開花させることで、周りの人から存在だけで幸せだよと言われてしまう素敵な女性を増やしたい。

どうせなら世の中みーんなまとめてHappyに(笑)

こんにちはまいこです星

 

 

 

6月入ってから、ここ数年間長いこと落ちたり上がったりを繰り返しながらもご自身を信じて頑張って来た方々の報告ラッシュが続き、私も嬉しい✨

 

 

 

●Hさん、やっぱり自分もできるんじゃん^^何度落ちても大丈夫じゃんかよー。って心底思った出来事だったんじゃないでしょうか?

ふふふふ😎

おめでとうございます🙌👩‍❤️‍👩💕

(プライベートすぎる内容なので書けませんが😂、お相手さんが一体誰?ってツッコミたくなるくらい生まれ変わりの覚醒モードに突入中。そしてピンポイントすぎるこれどうなのよ?なオーダーに合わせて忠実に出てきたことにも驚き👀)

 

 

●2年前、うまくいかないことだらけで損得から人との関わりをバッサリ切ってしまうそんな自分をもうやめたい。と最初からどん底状態で来てくれたMさん。Mちゃんがここにいてくれて良かった✨とまで職場や家族から言われ、自他の関わりを大事にできると=やはりお金面にも大きなサプライズが👏

途中心を鬼にして耳の痛いことをお伝えましたが、それでも自分のために変わるってやってきたMさん。セッション最終回でこんな嬉しい報告が聞けて私まで泣けた。終わってからもずーっと応援させていただきますね!!

 

 

 

というわけで、

↓↓↓

この報告を受けたMさんが大事にしてきたことを語ってくれたのですが、

ずっと書きたいなーと思いながらもどう書いていいかわからずにいた内容とリンクしていたので今回書かせてもらいました。

 

 

 

今回自分で書いてて疲れるほど長いので読みたい人が暇な時に読んでいただけたら(笑)

人間関係で大切にされるキモの部分を書いたものの、耳が痛くなる人が出てくる記事だと思います。

※絶対にこれが正しいということではないし、いろんな価値観や感じ方があって当然だよなぁと思った上で書いてますので、私には違うと思う!という方はその気持ちに従ってスルーすることを決めてくださいませ😊

 

 

 

ここから本題です。

前回載せた右差しこちらのメニューの変更記事の反響が想像以上に大きく、

(というのもある意図をのせた上で記事をガッツリ書きまくったので)反応してくれた方々がいらっしゃったんですね。

それだけで嬉しいなぁ。読んでいただいてありがとうございます✨

 

 

 

意図が伝わった方々からの嬉しいメッセージをいただいて自分でも正直意外でしたが😲、

反対に、

こちらの本意ではないこととして伝わってしまったなぁ・・・と感じた愛あるご意見を一つ頂戴しました。

 

 

 

その方が私にどうして欲しかったのか?

それを送ることでその方は何がしたいのか?がないので正確な意図はわかりません。

ですが、言葉をまとめると

 

 

 

右差し顧客がたくさん増えてきたから単発をやめて利益を出すために、継続メインでやろうとしているんじゃないのか!

右差したまに申し込むわたしみたいな人は要らないんじゃないのか?

右差し要はいつからまいこってやつは金儲けに走り、いつから人を選ぶような人になってしまったんじゃ〜!!

という感じ。かな。

 

 

 

これね、

最初から批判をしようとかそういうことがその方の本意ではないし、

きっとわたしのためを思って言ってくれたんだなということは、そんな人だとは思っていなかったので残念です。。。

と書いてくれた言葉からも感じました。

 

 

 

昔から私に多少なりとも期待してくれて高く見てくれていたからこそ、

その方が期待していた私じゃないように感じて、どうしたお前?って言いたくなったんだろうなぁって^^

送るとき多分勇気が要りましたよね?ありがとうございます✨

 

 

 

同時に、

この文章を見て思い出したことがあったんですよ。

何を隠そう、過去の私が色んな人のセッションを受けるたびに、心の中で似たような本音(というかこの方からの愛のムチじゃないくらいブラック寄りの本音)をわたしは抱えていまして、

 

 

 

【当時思ってたブラックな本音ドクロ

もやもや結局お金払ってくれる人をアナタは大事にしたいんでしょ?

もやもやあーハイハイ、結局お金払えない人にはこれ以上教えたくないんですね。そういうことですか。

もやもやあとどのくらいこの人にお金払わないと私のオーダー叶わないのよ・・・

ってことをよく考えておりました。

それって自分の中にある投影と期待なわけなんですが、気付いた時にめちゃくちゃ自分が恥ずかしくなり逃げましたよね(笑)

 

 

 

注意目に見える形での損か得かで全ての物事を測っていたし

注意目に見える数字分とか出した量をどのくらい返してくれるのよアンタ!

という、

顔は菩薩でも(?)、心はヤ●ザの上から目線の傲慢さ(でも相手には言えないから悶々としちゃうw)

注意目に見える形で相手がしてくれるか(してくれたかどうか)が全てになるので、それをしてくれないなぁと感じると、勝手に音信不通にしたり、セッションの申し込みをドタキャンしたりで相手の時間を奪うクレクレMAX

注意目に見える価値以上に得られたもの(クレクレで相手から強奪してきたもの含めw)が見えないから相手への敬意なんてそんなもんは皆無

改めて書くと、こんな人いるんですね😂

ってくらいブラックをフル搭載したわたしでございました(笑)

 

 

 

思い出したのでその後を書きますと、

それをやっていると人間関係もお金も仕事も恋愛も健康面でもぜーんせんうまくいかなかったんですよね。

 

 

 

相手がたまたま喜ぶものを差し出せた時にしか好かれないという条件付きの好かれ方

そして、

信頼関係とは程遠い関係になるので、自分が心底満たされることができなくなり

自分と人を疑うことがやめられなくなります。

(エフィカシーなんて当然上がるはずない。むしろ下がりっぱなし。)

そして、誰かに評価されるために頑張るので心満たされるお金の入り方からは遠ざかり、

お金を得るために何かしらの我慢や忍耐が必要になるので常に身体も心も疲れ果て

それをやるくらいならやめてやる!

こんな嫌いな人から頑張ってもらうくらいならお金いらない!

って自分が受け取り拒否。

そりゃお金が入らない流れに突入したなと。

 

 

 

そんなことを思い出しました。

不思議なんですけど、

この流れって目に見える形の損得で物事を見る癖のある方に共通している流れだなってセッションを始めるようになってすごく感じております。

(自分が一番痛感したんだけどね)

 

 

 

やる、やらないは自由だけど、

人から大切にされたいなら大切にされる出方をまず自分にしてあげてくださいませ。

 

 

 

根本にある損得からの出方や相手と何よりも自分に対しての不義理に気づくだけでもかなり変わりますよ😊

これ、本当だから騙されたと思ってやってみて✨

セッションにお金や時間をかけようとするよりも、その手前の大事なことに自分の大事な時間を使っていただきたい。

 

 

 

何よりもご自身を雑に扱うことをやめて。

今回お伝えしたかったのはこれです。

 

 

 

最後に、

わたしが今回やろうとしているのは、収入源を断つ、絞る方向のチャレンジなんですよ。

仮にわたしがお金だけの利益優先に走りたくなったら、

そもそもこんなに時間をかけて1対1にこだわったセッションのお仕事をやることを最初から選ばないです🙄

だって時間に何よりも価値のウエイトを置いているので、今のセッションスタイルだと効率が悪すぎて選択肢にすら浮かばない。

 

 

それでも一人一人とのセッションにこだわり続けるのは、

誰とどんな時間を過ごすことが自分にとって心満たされることだろうか?という視点から物事を決めた方がわたしにとって幸せが感じられることに気づいたから。

 

 

自分も変わると決めて来てくれた方の可能性をどこまでも引き出したいし、

来てくれた方と共に成長していく姿をお互い見届けられたら幸せだなと思って今のスタイルになっています。

自分の可能性を諦めたくない本気な人とセッション抜きにして応援できる関係性ができたら素敵だなと💕

 

 

ブログを書き始めた頃から、自分が大事にしていることを何度も書いてきたつもりですが、

今回いただいたメッセージを読んで、少なからず相手に伝わりづらい内容を書いてる私もまだまだですね^^

という意味でメッセージくださった方、本当にありがとうございますっ✨