【ワンランク上のビジネス】真の楽を極め成功を収めたい方へ-NEXT STAGE- | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

極楽な気持ちを感じながら現実世界で成功を収めたい人へ

ワンランク上のステージで大活躍していただく-NEXT STAGE-

の募集を開始させていただきます。

 

このセッションでは、

・今まで多少無理をしてでも仕事はやれてしまうという方(むしろ仕事とはそうあるべき!ぐらいに思っている方)

・当たり前のように今まで結果は出してきたけど、このまま続けていくのがどこかでしんどいと思っている方

・普通に稼ぐゾーンはもうやり尽くして飽きたので次のステージに行きたい方

・【ラク】や【楽しむ】という言葉に強烈なアレルギー反応さえ出てしまう方

に向けて、

 

 

 

 

 

 

多少無理をしてでも頑張るというマインドがあれば叶うという世界から

怠惰や堕落などの瞬間的なラクとは全く異なる真の楽を極めていただき、

望む求められ方を手に入れながら、両者がずっと関わっていきたいと想いあえるような関係性を築いていただくワンランク上のステージへお連れするセッションとなっております。

 

 

 

 

 

わたしが今まで(そしてこれからも)大切にしていきたいのが、

・3次元的な成果を手に入れていただくことはもちろん、それ以上に自身が望む好みの求められ方や憧れられ方をしていただくこと

・え?そんなこと望んでいいの?という意外な許可を下ろしていただくこと

・両者がずっと関わっていきたいと想いあえるような関係性を築くこと

・世間一般のビジネスとは全く異なる売れ方で活躍していただくこと

・誰よりも可能性を引き出す人になっていただくこと

・そして、自分の未来のためにも無理をさせないこと

 

 

 

 

 

 

これらを通してセッションを受けてくださる方には

少し前には想像もできなかった想像以上の世界で、

想定以上の素敵な自分とクライアントさまとぜひ出会っていただきたいなと思っております💖

 

 

 

 

 

 

成果

実績

数字

それらしいキャッチーな言葉

などを並べないとお客さんが来ないという自分単体では選ばれないゾーン

(ご本人よりも実績によって選ばれる世界なので変わりはいくらでも存在するゾーン)

からその方だからぜひお願いしたいです😊

と言われてしまう世界へお連れします。

 

 

 

 

 

 

 

 

その鍵を握るのが情報空間へのテコ入れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは他者を幸せにしたいという貢献度が高い方ほど間違いなくお役に立てますし、威力を発揮すると思います。

 

 

 

 

 

 

こちらのセッションですが、

MAIKOオリジナルの内容となっております。

全6回のセッション(フォロー2回、メールフォローあり)

詳しい内容はこちらからご覧くださいませ

↓↓

今回特設ページができました♡

次のステージへ進んでみたい!

そんなお方を喜んでお待ちしております✨

お伝えするのが今からとーっても待ち遠しいです♩

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら✉️