影響力を発揮していただくと周りはこうなる | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

非常に寒くなってきましたね⛄️

今週はたまたまオンラインでのセッションが重なり、引きこもり生活を満喫中でございます。

昨日、一昨日とセッション中にネットスーパーのお届け物でーす♩とインターフォンが鳴ってしまい(本当に失礼致しました😭)出不精がバレバレ(笑)

(玄関先に商品を放置して慌てて戻ってくる私に早くお魚を冷蔵庫にしまってください🐟って言ってくださったMさん🤣ありがとうございます)

 

 

 

 

 

ちょうど、

新しいセッションって自分の場合はあっていそうかどうか?のご質問を直接お二方からいただいたのでお答えしますと、

 

 

 

 

 

あなたと関わる人がもれなく新しい世界に行けるだけの影響力を存分に発揮したいという言葉にピンと来た方には向いておりますし、

周りにいる人達、大切なパートナーさんが今いるゾーンから抜けて次のステージへ行きたくなってしまう。

そんな影響力を持ちたい方へのプロジェクトでございます!

ちなみに、

影響力を発揮している状態って個人個人でイメージされているものがあると思うんですね。

 

 

 

 

そのため、

お申し込みしてくださった方、お問い合わせしてくださった方を対象に影響力を発揮している状態とはどんなイメージがあるかな?

と聞いてみたのですが、

↓↓

•影響を与えたいと別に思っていないのに何気なく放った一言に感謝される、勇気をもらう、あの時の一言が大きく変わるきっかけになったとか

(女神のひと声みたいなイメージ)

・変わって欲しい相手に対して何か変わりなさいよと直接働きかけているわけではないのに、なぜか相手が変わってしまう

・なぜかその人がいるだけで場の空気が変わる(ご本人はいかなる時、いかなる場所にいても居心地のいい空間を作り出してしまう)

・特別なことをしていないのになぜかどこへ行っても大切にされてしまう、人を集めてしまう人

という感じの回答をいただいております。

 

 

 

 

 

つまり、

これらに共通するのは影響力を発揮されている人って、

・全然関係のない第三者目線から見ると、え?嘘でしょ?何したの?👀

・直接相手に何かを働きかけていないのにも関わらずどうして心を掴んでしまうの?👀

・一体どうなっているのか?

と謎に見えたり不可解に見えるハズ。

 

 

 

 

 

このセッションでは、

そんな謎に見えたり、不可解に見える

え?そんなのアリなの?何コレ影響力😂

を使って、あなたに関わる人たちがもれなくコンフォートゾーンを出るのが大好き人間になってしまう・新しい世界に行きたくなる影響力を発揮していただきます✨

 

 

 

 

 

そして、

あなたの周りの人達はコンフォートゾーンを出るのが大好き人間にも関わらず、ゴールや見てるビジョンが一緒だからこそあなたとはずっと付き合っていきたい。と言われてしまう人をたくさん増やしたいなぁと思っております😊

 

 

 

 

 

詳しくは▶︎

 

また、お電話でのセッションを受けてくださったみなさまありがとうございました。

↓↓

 <名古屋のYさん>

先週はスペルワードオーケストラを受けていただきありがとうございました!

Yさんにとっての自由の一つ上が出てきた瞬間、オーダーはコレだ✨とハマる感覚を体感していただけて本当に良かったです!きっとどの分野でも今回出た要素からオーダーを組み立てるとハマると思いますのでぜひやってみてくださいませ🌼応援しております📣

 

 

<ラブプ、虹視力🌈メソッドを連日受けてくださっているほんわかRさん>

たった一言投げただけで、今まで可哀想な人をやって気にかけてもらえることに実はメリットを感じていた(だから大変な状況をつくっていたのかも😭)ということにご自身で気づかれまして変わりましたね😳同情から気にかけてもらうことって、それはもう必要ない。とハッキリ言い切ったRさんのセルフトークの変化が電話越しから感じられ、ほんわかさの中に力強さが宿って痺れました👏ぜひ都内でお会いできるのを楽しみにしております♩

 

 

<お仕事でご活躍されているMさん>

ネットスーパーの今日も元気なおじさまの声が聞こえてしまい失礼しました(笑)Mさんのおかげで鮮度がいいブリちゃん🐟をいただきましたよ😂

プロジェクトメンバーを巻き込んでどこまでも活躍されていてわたしも嬉しいです✨周りには頼れないからなんでも自分一人でやって疲弊していた過去のMさんと、頼られて嬉しい!と周りに思わせる出方をしている今のMさんが別人のようで素晴らしすぎです🌼ぜひ真のラクを極めてくださいまし。

 

 

<昨日お話しした夢を叶えて楽しまれているSさん>

同じくネットスーパーのピンポーンの音で失礼しました(笑)夢を語るSさんって電話越しなのにすーごく楽しそうなのが伝わってきて、思わず応援したくなる、その熱量の高さに巻き込まれたくなるんだよなぁ🌈と惚れ惚れしておりました。Sさんと関わると叶えたい夢がある方や一度諦めた夢をもう一度叶えたくなる人、応援したい人が集まりそうな予感✨恋愛でも、ピュアハートがダダ漏れで言葉が出る前から隠しきれないお相手さんをぜひ登場させてくださいませ♡