【新メニューのお知らせ】距離を近付けたい人にとっての影響力を発揮するー真理のクローゼット一 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

先ほど真夜中のセッションが終わり、頭が冴えに冴えまくっておりますので夜中のブログ更新で失礼します😂

昔から2時〜4時が一番集中できる時間帯なので夜中の更新ばかりでほんとすみません🙏

 

 

 

 

昨日?(もはや今日)は珍しく男性のみのセッションDAYでございました!

 

 

 

男性Mさん:先程は夜な夜な笑いの時間をありがとうございました!批判してくる方のカラクリが見えてそこにエネルギーを割く必要がないんだと思った瞬間からものすごく軽くなりましたね🙌(実はMさんの存在によって感情が大きく動かされているのはお相手さんの方なのです😌)

組織を動かすプレッシャーは人一倍かと思いますが、今回の右腕さんの出現で大きく変わる予感しかしないので来週もご報告が聞けるのを楽しみにしております♩

 

 

 

男性Yさん:昨日は朝からありがとうございました😉半年以上ぶりにお声が聞けて嬉しかったです✨やりやすいと言っていただいた抽象度を上げるやり方やネガティブ側からオーダーをレベルアップしてみてくださいね!

Yさんと言えば、あのキャラクター🐻がすぐ浮かんでくるので、全方位から引っ張りだこでキャーキャー言われていただきたいですし、冷静なYさんがどんな反応をするのか非常に興味がございます(笑)お仕事での活躍もパートナーもお金も全部手に入れてくださいませ。

 

 

 

Tさん:一昨日オンラインでフルエタラストをお伝えさせていただきましたが、元々の熱量と活力のバランス感覚がよく、水面下を操るのがものすごく得意なお方♡

ご本人は物腰が柔らかいお方ですが、どこにいても場を支配してしまう影響力✨に加え、どんなお相手でも当たり負けしない圧倒的な存在感なので、国や大きな組織を動かしている方々のお力添えは本当に向いているお方だと思います😊ぜひTさんにしかわからないオリジナルの叶え方を大事にされてくださいませ。

Yさん:手作りのチーズケーキ甘さ控えめで本当に美味しかったです🍰🤤ごちそうさまでした(あの日もだいぶモグついたのに帰ってから秒速でGOTO胃袋w)

自分と繋がることがテーマのお方なのですが、相手を通して自分のことを本当によく見ているお方👏見たくない部分に直面しても逃げずにオーダーに変えてしまうことで、彼さんの出方もどんどん変化してきているのも素晴らしいです🌸

個人的に毎回鉛筆片手にビジョンをデッサンで共有してくれるのが面白く、鉛筆の削り方に滲み出る玄人感がツボ👀(笑)

Aさん:フルエタ後半の春のノットセルフ攻略〜応用編ver〜をタイムリーなタイミングでお伝えすることができてよかったです(笑)

ノットセルフのお春の方にとってはワガママを通してもらうことや、反対にワガママを言うことで怒られるといった反応してもらうことはだいぶ想定中の想定内のはずなので、そのどちらでもない【想定外】でお返ししてあげてくださいませ😉また再来週も楽しみにしております!

とっても美味しいゴロンゴロンのフルーツ大福🍓🍐🌰に終始がっついてもぐもぐしっぱなしですみません😆ありがとうございます。

 

 

 

 

そして、お問合せをいただいておりました新しいメニューのお知らせがございます🥰

 

 

 

 

距離を近付けたい人にとっての影響力を発揮し、受け取る器を拡大したい人へおくる

こちら

↓↓

マニアックなわたしが送るセッションということで、

マニアックを詰め込んだオリジナルのセッション(3回)が完成いたしました✨

 

 

 

 

こちらのセッションですが、受け取り方によっては

・オーダーを出す

・意図することとはある意味真逆のところを行く内容のため、一発目からセッションを受ける方には混乱させる自信しかない(?)ですし、お勧めできない内容でございます🤣

(わたしも未樹さんと内容を詰めて話している時に自分で混乱した位😂)

 

 

 

 

そのため、

✔︎虹視力メソッド🌈を受講済みの方限定に一応させていただけたらと思っているのですが、

 

 

 

 

✔︎この世で一番影響力がある人の在り方、品格ってそもそも何なのか?

✔︎なぜその在り方ができるのか?

という影響力の本質に迫る話から

 

 

 

 

ご自身の影響力を使って距離を近付けたい人・物がいる方にはオススメですし、

与えることばかりがコンフォートになっている方には、ぜひ受け取ることを当たり前にしていただきたいのでご自身の影響力を使い受け取る器を広げたい人には特にオススメでございます。

 

 

 

 

また、

こちらは初の試みとなる連携型個人セッション形式でやらせていただきます✨

わたしのところに来てくださる方は基本1対1形式のご希望の方がほとんどのため個人セッションには変わりないのですが、せっかく影響力がテーマになるので他の方との関わり合いの中で捉え方や考えをシェアし合う機会を作ることはできないだろうか🤔とずっと考えておりました。

 

 

 

 

シェアOKと言われたものに関しては他の方のセッションでよくわたしから例えの1つとしてシェアさせてもらっているのですが、

⭐︎他の人はどんな捉え方をしているのか興味がある!

⭐︎その在り方素敵だなと思ったのでお伝えください

⭐︎体験談使ってくださいと言っていただけたり

そんな感じでわたしを通して間接的に今もやり取りをしているところから、これをちょっと応用してみなさまの頭の中をシェアしていただく機会をもっと増やせたらいいなぁと🤗

 

 

 

 

シェアできる範囲の内容で構いませんし、

強制は一切ないのですが直筆のワークシートに頭の中をシェアしていただきたいなと思っております。

(せっかくやるなら個々が身近に感じていただけるよう、セッション内でその人の個性がわかるご紹介も添えていただけたら💕)

 

 

 
 

詳しい内容はまた明日に改めてご案内させていただきます。

 

 

 

 

ということで夜中のつぶやきでございました😆

寒くなってきましたので、みなさま暖かくしてお過ごしくださいませ☕️