自動操縦は簡単 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

ちょっと早めのGWで箱根でのんびり♨️に数日🐻→昨日は栃木で遊んできました

藤の花のライトアップが圧巻の美しさでしたが、名所なだけに激混み🫠

天気がものすごくよかったこともあって見渡す限り人・人・人!!!(笑)

image
image

@あしかがフラワーパーク 

いろんな種類のお花を楽しむことができるので、次はバラの季節に来たいな🌹どこを歩いていてもお花のいい香り🐝

 

 

 

 

 

お知らせ

虹視力メソッドprogress🌈(全3回)のリリースを近日中にさせていただきます。

少し前からある隠れた公式メニューなのですが、個人的に受けて良かったメニューでもあります✨

テーマは拡大と進化

・虹視力メソッドの内容を実践して育てたい現実(彼との愛が育つとかお金が育つとか人間関係が育つ等)がある方や

・お相手にこうなってほしいという要望が多い方

・嫌な人がずっと周りにいていつも誰かに頭を悩まされてばかりの方に特におすすめ

メソッドやフルエタを受けた方ほど、いつしか忘れがちなポイントだったり、これってこういう風に使ったらいいのか!と今受けても新鮮だったので気になる方は詳細をお待ちくださいませ

 

 

 

 

 

 

というわけで今日のネタは

ご自身にとっての重要度が高い分野ほど、好きを詰め込んで自分の型にハマってくださいませ😉という話。

 

 

 

 

 

 

最近はお仕事のセッションが多く、

どうやってクライアント様とご縁を繋いでいるのか?と聞かれることが増えているのですが、私の場合はアメブロ一本しかSNSはやっていない(プライベートでもXもインスタもやってない)んですね。

 

 

 

 

 

となると、

クライアントさまはアメブロ経由で来るのかな?と思われると思いますが

 

 

 

 

 

 

実はありがたいことに

ご紹介が半数

そしてやってない媒体から経由してお越しいただくことが非常に多い

・一番多いのはご紹介してもいいですか?と信頼のおける方からそのままご縁を繋いでいただいた

・X・インスタでありがたくご紹介してくださった方経由で知っていただいた

・アメブロからある日突然出てきて、虹視力って何?怪しい(当然の反応ですよね😂)と思って読んでみたら自分が求めていたことと合致した(案外多い)

というこちらの考える普通は〜の範疇を超えていることがある

 

 

 

 

 

これ、ある程度長くやっているからそんなことが起こるんでしょ?

最近の話でしょ?と思う方もいるかもしれませんが、最初のメールセッションをしていた時代(6年前?7年前?)からご紹介や以前のTwitter経由、ある日突然出てきた系は結構あって🤭

発信の量や活動歴は全く関係なく普通にありました。

 

 

 

 

 

自分でも不思議っちゃ不思議なのですが、一方で昔からブレずに決めていた部分でもあるのでオーダー通りなんだよなぁと思っている部分もある。

 

 

 

 

 

 

それはどういうことかというとビジネス界隈でのスタンダードと言われている売れ方の真逆でお客さまとのご縁が繋がったり数字が伸びたら面白いからそれやろうと決めていたこと😉

何それ?そんなのアリ?って面白がってもらえる新たな道を開拓してみたい!というほぼ好奇心だけでやっている部分もありますが・・・

 

 

 

 

 

ビジネス界隈でのスタンダートというのは

・SNSは同時にいくつか走らせて頻繁に更新する(読みやすいよう短めで頻繁に更新)

・特定のお客様は選ばず万人に受けそうな記事を書く

・とにかく認知度あげるために前にガンガン出ていく

・有名な方の講座を受けて、そこで名前を紹介してもらい認知してもらう(紹介ビジネス、数年前は流行ってましたよね)

ちょっと古い情報かもですが(?)

よく言われるのはこんな感じ?

これやろうと思えばできたと思いますし、そっちの方が0→1の段階だと基礎の型を知ると言う意味では良い面もあるのかもしれません。

食わず嫌いせずにやってみて実際わかることも多いので、どっちもやってみた結果自分の感覚がどう変化したのか?や数字のデータ取ってみることは最初の段階では結構大事なこともあると思うのですが、自分の好みは真逆だったのでじゃあ自分の好みの型でやってみるか!となったわけです(最初から無茶苦茶w)

 

 

 

 

 

どれがいいとか悪いとかそういう話をしたいのではなく

 

 

 

 

 

私は単純に好奇心の方をとった、ただそれだけなのですよ。

どれを選んでも正解にしかなりません。

どれで売れたいのか途中経過含めてあなたが決めていいのですよ😊

 

 

 

 

 

恋愛も

お金も

仕事も

全部同じ

 

 

 

 

 

何で求められて

どんな嬉しい形で受け取りたいのか

何で成功したいのかまで決めることができるのはあなたです。

自分でこれ最高!を正解にしていく人生にしていいのですよ🌸

 

 

 

 

 

誰かの正解に寄っていくことではなくて、自分の正解は自分で宿す=人生

ということを知っていただきたいなと今日も暑苦しく記事を書きまくる(笑)

 

 

 

 

 

というわけで、(私の場合)仕事がうまくいく型は

・前にガンガン出てSNS回して売れるのも悪くはないけど、自分の中でそれだとつまらないから真逆をあえてやってみる

(結果、下がれば下がるほど伸び率が倍に。そして紹介も倍になってありがたいことに♡)

・なんとなくで書いたなんとなくのエネルギーの記事を出すことは絶対にしない

(違うなと思ったら自分のためにも読んでくれる人のためにも絶対に出さない)

・絶対に書きたいと思った時にしか書けない分、出し惜しみせず書く

(その方が自分が気持ちいいから)

・今まで書いた過去の作品=記事にお役目を与えて寝ている間にお客様を連れてきてもらう

(統計取ったら、毎度申し込みが入るのは本当に寝てる時が9割w申し訳ないくらい寝てる)

・一人で突っ走って頑張らない

(セッション=クライアント様との共同作業だと思っているので一緒にエネルギー出して楽しむ)

・出したオーダーに関しては、途中で想定外のことが起きようが全信頼して一旦受け取ってみる

 

 

 

 

 

 

こんな感じでゆるーくやっております🫠

 

 

 

 

 

ガンガン発信して頑張る世界も素敵だし

自分が心地よくいられるペースでゆるーくやるのもどれも正解🙆‍♀️

大事なのは自分の型にハマること。仕事も恋愛もお金もぜんぶそう。

自分だけの型にハマると自動操縦は簡単ですし全てが勝手にお膳立てされる世界へお連れしたいです🕊

↓↓

気になる方はフルエタNEXTSTAGEでお待ちしております。

 

 

みなさまいつもありがとうございます💌

Yさん

格納されて・・・のくだりとかYHKとか毎度ピンポイントでツボを刺激してくるワードセンス最高😆←きっと万人には理解されないワードかもしれないけど自分だけが知っているとっておきの感覚をYさんからは感じます(これがオーダー出すコツなんですけどね😉)

そして、話の流れから記憶の彼方にいたスケルトン嵐を久々に思い出すとは(笑)お仕事の定義がファンサになっていきそうですね♡出勤する→ファンサしに行ってやるかのノリでございますYO!!!

マンゴーのデザートもとってもおいしかったです🤤いつもありがとうございます🌷

 

ダリアさん

プロローグセミナーの伝授を受けてくださりありがとうございました😉クライアント様へのお伝えの仕方やいただいたご質問をお聞きしながらダリアさんの貢献度の高さが伝わってきましたよ🌸

元々わかりやすい伝え方が得意だと思いますが、加えて0/100思考で完璧になるまで動けない・・・という方の背中を押してあげるお伝えの仕方はかなり得意な気がしております。

また、いただいた入浴剤がダントツのダントツのダントツで最高でした🛀高級旅館の露天風呂で緑を眺めて入ってる時の香りなんですよね(語彙力のなさよw)あまりの良さに伊勢丹まで追加購入しに走りましたよ😆気になったままずーっと買い忘れていた商品なのでダブルで嬉しかったです!ありがとうございます✨

 

Nさん

自分がいいなとエネルギーを注いだものって不思議と伸びるんですよね!必ず数字もついてきます。今の段階から視聴者様から素敵なレスポンスをいただいていて私も嬉しくなりました💖順調で何よりです。

またお伝えした視点になるとオーダーの質が大幅に上がりますよね✨人間業で考えられる範疇での成功から神業での活躍をしていただきたいです!

まさに人と人との温かさに触れて観ている人の人生が変わるチャンネルだと思ってます。20万登録者もあっという間ですね😊作業部屋のオーダーも通しましょう♪

 

りなさん

インフィニティリーディングラストもありがとうございました✨12分野の覚醒ポイントを知ると、デッドゾーンを抜けた後の本来のお相手の姿をチラ見することができてこの先が楽しみになりますよね!

りなさん自身には今後のさらなる飛躍のためのブレイクスルーの分野に使ってみてくださいませ。

そして、ビジョンを語っている動画があまりにも可愛くて困ったことに話の内容が全然入ってこないのですが😆、台本なしで自然体で喋ってもらった時の周りを巻き込む熱量が凄まじいことをコンサートの初回から感じていたのでこの天性の才能を生かしていただきたい💖

 

Uさん

そんな健康法あり?な話をしちゃいましたが、口に入れる食べ物・化粧品につけてる情報、そして自分側の情報を見ていただくと今の状態がなぜ起こるのかがわかると思います💡

自分が欲しい情報を取り入れているのかをチェックしてみてくださいませ。

にんげんも食べ物も全部情報の集合体でしかないのでそういう視点でいろんなモノ・人を見ていくと面白いと思いますよ😆ご自身も!

またマリッジブルーから抜けられてよかった😂彼さんの方じゃないんかい!と爆笑しましたが、Uさんの匙加減で動くと思いますので焦らず自分のちょうどいいタイミングを見ていきましょうね✨