ちょっと方向を変えるだけ | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

 

GW最終日いかがお過ごしですか?

人混みが苦手なワタクシ、家に引きこもって冬眠モードに突入しておりました🐻

そして寝ている間にセッション代とは別でお金が振り込まれるという珍現象(?)が続いております(笑)

前から時間オーバーしちゃったので・・・ということでこっそり後から振り込まれていたことは度々あったのですが、満足したからの理由で倍の金額が振り込まれていたのは面白い😳ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

ここ数日はビジョン説明会と数年〜半年ぶりの方のセッション続きだったので久々の皆様と画面越しの再会にテンションが上がりました!

またご縁をいただいたことを嬉しく思いますし、人生の第二章からのスタートを後押しさせていただけることがとーっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

そして、いつものラテ会仲間のあのお方♡の結婚決まった報告&まさかのお相手の彼さんと電話をするというこれまた珍展開で先ほど惚気を聞かせていただきました♡

先月にあーこれ展開早い🔮次のデートでこうなるよ。とエセイタコ芸を駆使してピンポイントで言った言葉がまさかのまさかで当たったどころか蓋開けたらそれ以上の爆速展開(笑)

全てが見事にお膳立てされておりました😆おめでとうございます🌹

 

 

 

 

 

先日アップしたこちらの記事を読んでくださった方から私もそうなりたい!と個人的に感想をいただいたのですが、

全てが勝手にお膳立てされる世界🕊はあるし、みんなそういう力を本来持っています。むしろそっちが普通。

↓↓

発動させるには本当にシンプルで

 

 

 

 

 

 

自分の本当に求めているものを知ること

(ここがわかっているようで別のものを欲しいと思い込まされていたり、欲しいものが縮小しちゃっている場合が多いかなぁと😉ここはセッションをうまく活用していただけたら)

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

今に力を加えないこと

今とこれからを関連づけてしまう癖やジャッジ癖がある場合、ダメだと勝手に思い込んでる今を起点に変えようとすればするほど苦しいスパイラルにハマります。

うまくいっていないというのは、それぞれの主観で変わるので実はみんなすごく曖昧なものを観て判断していると言えます。

 

 

 

 

 

 

そんな曖昧なものを変えようと必死にエネルギーを今にわざわざ注いでもor注がなくてもうまくいくのなら、本当は注ぎたいところが別にあるのではないですか?

 

 

 

 

 

 

星穏やかな世界に目を向けてもいいですし

星いろんな感情や体験を味わうのもアリ。どれも間違ってないし、本人が選んでいる以上意図通りなわけでうまくいってないわけではないんですよね。そこにいいも悪いもないのですよ

=切ない、歓喜、安心感、頑張った先に味わえる達成感などいろんな感情ドラマを味わえるので、ずっと穏やかさが続くよりも飽きないだろうし人間らしい生き方よなぁとも思います

 

 

 

 

 

 

どこを観ていようが、

最後のエンディングさえ決まっていたら必ずそこに辿り着きますので。

 

 

 

 

 

 

ちょうど以前こちらのセッションを受けてくださっていた方から

追いかけていた仕事での成功が実は望んでないものだった(全然楽しくない)と気づかれた方から、年商ベースで1000万近く売上が上がったと久々にご報告をいただき嬉しかったです😆

 

 

 

 

 

このお方もお仕事にくっつけている情報

成功にくっつけている情報が周りから思い込まされているものだったので、ご自身の定義とエネルギーの注ぎ先をほんの少し変えてもらっただけ。

 

 

 

 

 

そんなのあり得ない

そんなに甘くない

と拒否反応が出ている方ほど、エネルギーの注ぎ先が変わると自動操縦で本人が楽になるし早い!と思って出したセッションなので嬉しいです🥹

 

 

 

 

 

思考で理解して納得させてからやるのもありなのですが思考じゃなくて、心の声をシンプルに聞いていただいた方が楽にずーっとうまくいきますよ。

(とは言え、最初はガチガチの理論で思考を黙らせてからやった方がその後の話が入りやすい方もいるので、その方にあわせてやっております)

これまでガチガチにやりまくって疲れた方にほどもっとシンプルにうまくいかせていい極楽の世界へお連れしますね🕊

 

 

 


 

みなさまありがとうございました💌

Yさん

画面越しにお久しぶりのお声が聞けて嬉しかったですし、Yさんと話すと私もガチガチのマニアックワード全開でいけるので非常に楽しかったです😆だからこそYさんの創りたい世界に共感できるものがありました!もうね、私以上にうちの宇宙人の父と話が合いそう(笑)←若い頃本気でインドに住もうとしていた位ですから😇インドに住んでたら私産まれてなかったかもw

アマンちゃんとのラジオ聴きましたよ🐶またお話しできることを楽しみにしております!

 

Eさん

左脳優位なEさんに左脳での思考を強制的に止めて右脳に問いかける質問をたくさんさせてもらいましたが本当にえ?これってアリなの?をぜひ出していただきたいところ(笑)

人間業でどうにかしようとするのやめてくださいませ♡左脳が先になるとどうしても未来をみているようで今までの過去の基準がベースになってしまうので。

そうそう、出していただいたキャラクター早速調べたのですが、最強感がたまらない😆ぜひそんな見た目も中身も奇跡が当たり前のEさんになっていただきます👍

 

Hさん

数年ぶりに元気なお声が聞けて嬉しかったです😉とにかく怖い・無理と言っていたことが記憶にあったので、理想の生活を送っているご報告をいただいた時にひっくり返りそうになりましたよ😂

しかもケロッとしててHさん自身に強さが宿りましたね👏人生の第二章からまた応援させていただけることが嬉しいですし、一番無理そうなことをひっくり返してきたHさんだからこそ他のことだって簡単に手に入ります👍足りてないものなんてないから次に欲しいものを手に入れましょうね!

 

Rinaさん

動画Part2を先出しで送っていただきありがとうございました✨私得でしかない😆音楽というツールを通して、お伝えしているのは自分を好きになることだったり自分を表現していくことの楽しさという意味では音楽もセッションも同じですね💖いつもRinaさんがあまりに楽しそうに話すから思わず笑みがこぼれてしまう!そして話す言葉に音符が舞う(笑)

生徒さんの変化をお聞きできるのも密かに楽しみですし、コンサートに駆けつける生徒さんがいるって幸せなことですよね。さすが愛され上手👏

 

Nさん

ビジョン説明会を受けてくださりありがとうございました!そしてお久しぶりからのパートナーシップの変化にビックリです😳ものすごく淡々と話すNさんの画面越しでキュンキュンが止まらない私との対比よ🤣🤣一体ご主人はどちら様になったのでしょうか?(笑)Nさんの必要以上に相手にエネルギーをかけすぎない感じだからこそ、離れないでー!になるのだろうなぁと想像できてしまいますしこれから先の絵もなんとなく想像できてしまいます😆見えない契約書の謎もお伝えできることを楽しみにしておりますね♪

 

Aさん

今回いろんなことが重なった中でもAさんなりに気持ちをよく立て直しました😭👏今回のことで自分の部屋に入れたい人、入れたくない人がハッキリしたと思います😉ここはぜひAさんの精神的満足をとことん重視していただきたいところ。またお酒のこともそれは喜びからなのか?を見極めていただけたらと思います。

他者を幸せにする可愛いワガママで職場も彼もぶんぶんぶん回していただきたいw次回遠方からお越しいただけるのも本当に嬉しいです✨