人の目が気になって突き抜けられない方へ | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

 

 

最近ご紹介から新しく起業家さんとのご縁を繋いでいただくことが多くてとーっても嬉しいです😊

ご紹介してくださった方の価値が上がる人でいたいですし、そういうセッションをこれからも提供したいなと思っております。

みなさま、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

起業家さんともこの話で盛り上がっていましたが、

今日は突き抜けたいのに人の目が気になってしまうという方へ向けたお話しです。

 

 

 

 

 

 

私のところにくるクライアント様は

・仕事が楽しくてさらなるキャリアアップを望まれているバリキャリさん

・元から事業をされていて事業拡大を望まれている起業家さん

・起業してここから軌道に乗っていくであろうお方

・ファンがいる人気商売のお方

などさまざまなのですが皆様共通しているのは、元々こうなりたいというオーダーが明確にあること。

なので、突き抜けていただくための制限を外すお手伝いをセッションでしているわけですが、みなさまオーダー自体はちゃんと持っているのに自分で止めちゃっているケースが本当に多いのです。

 

 

 

 

 

 

セッションの中でよく、周りを気にせず突き抜けて人気になっていいしもっと売れちゃっていいんですよねぇー

◯◯さんはダントツで突き抜けて良いんだけどなぁ😆

え?ダメなんですか?

って私からお伝えした時の反応をこちらとしては見ているのですが

 

 

 

 

 

 

ある程度うまくいった成功経験がある方ほど

(昇進したとか・人気が出た・桁違いに売れ続けたとか)

さらに拡大する=そうなってほしい反面、疲れてしまいそう。という感じの反応されることが多め。

以前に周りの仲間や先輩、あとは所属してるコミュニティから出過ぎると叩かれてしまった経験やマウントや、人気商売の方はアンチが大変だった😇

という経験をお持ちの方も多く、突き抜けることを止めちゃってるのは自分だとどこかでわかっているけどどうしたらいいの?となってしまうようなんですね。

 

 

 

 

 

 

でね、そんな方ほど

人のノットセルフの攻略と戦わずして勝つというエネルギーの使い方や捉え方を掴んでいただけたら。

(勝つとか負けるとかそういう言葉自体好きではないのだけど、ここで伝える便宜上そう書いてます)

 

 

 

 

 

 

ちょうど最近お話しした方も自分の作品に対して

大したことない。

とか

私の方がすごい

のような他にも嫌なコメントを色々言われてしまったと言っていたのですが

 

 

 

 

 

 

これ、一言で言うと

先に感情がぶれて反応している時点で相手の負けなのですよ。

あなたのせいでこちらはブレてます。イライラしてます。という余裕のなさを必死でアピールしてるわけで自滅しにいってます?という感じ😇

 

 

 

 

 

 

言った相手が本当に大したことないと思っているのなら、わざわざ大事なエネルギーをかけてまでコメントするまでに値しないと判断しますからね。

こちらが相手の心をいつまでもどこまでも強く奪っているという観方もできるわけです!








・ぶれて怒る=虹視力を学ぶとそれだけ反応してしまう投影ポイントが相手の中にあるのだなとわかるかと思いますし

・相手を下げることで自分を保っているので、実のところ相手を下げているだけで本人は勝っても上がれてもいないですし

・反応するってことは、実はこちらを大したことないどころか大したことあるって認めているから。力を宿してくれているのは相手の方かもYO!

・おそらく勝者は一人しかなれないという世界で勝つか負けるかで頑張っておられるはずなので、この先も戦うための敵が出てくるのは予測済み

 

 

 

 

 

 

なーんだ!心を奪って影響を与えていたのはわたしの方だったのか😆と爆笑されていましたがほんとそれ。

冷静に聞いてるとツッコミどころ満載なので、相手が言えば言うほどクライアント様の実力を認めてるやーんとしか思えませんでした。

なぜそれをわざわざ言うのか(大事なエネルギーをかけてまでわざわざ)という視点であえて怖さの正体を暴いてみると案外なーんだになるかと。

ご本人もその未熟さを出せば出すほどバレてたことにいつか気づくといいですよね😌

 

 

 

 

 

 

最終的に何に反応するかや大事な命=エネルギーを使うに値する相手なのかどうかは全てこちらに決める権利がある。

というエフィカシーの高さがあると、究極のところファンなのかアンチなのかを気にしなくなりますし正直いてもいなくてもどちらでもどうぞ。という感覚に近いかも😉

 

 

 

 

 

 

こっちが怖い、嫌だ!と極度に反応しなくなると、不思議と見える世界が変わります。

わざわざ好かれにも嫌われにもいく必要すらなくなる世界が広がりますよ✨

(先日設立10周年のパーティーに呼ばれて行った時にいろんな起業家の方とお話ししていたのだけど、長くビジネスを続けられている方ほど同じこと言ってた)

 

 

 

 

 

 

皆様には相手のノットセルフにやられることなく制限を外してどんどん突き抜けていただきたいと思ってます♡

エネルギーが枯渇しないどころかエネルギーが循環する使い方をお伝えしていきますね!

こちらでもお伝えしております

 

みなさまいつもありがとうございます💌

フレッシャーズのYさん

家族ですら心配してなかったに笑いましたが、入社して数日で先輩の心まで既に掴んでいるところがさすがYさん(笑)

人間の領域から抜けた視点を思い出されて良かったです🌸Yさんに関わる人はみんなイキイキしちゃうこと間違いないですし、クレヨンしんちゃんのおじさま含め癖強めな人大好物なのでレポ楽しみにしておりますw

美術関連からの人とのつながり方も毎度面白いですし、タージマハルに案内される日も近いですね😉

 

クリエイティブなYさん

お相手のノット=相手の余裕のなさとみると警戒することがなくなると思いますし、自分の大事なエネルギーをかけてまでわざわざ反応してあげたい人なのかは見極めていただけたらと思います👍上級視点で存在はしていても別に構わないけど、自分の上には置かなくなるとすごく楽になると思いますよー!

今までエネルギーが枯渇していた時は間違いなく相手を警戒している時だと思うのですが、ちょうど次回の真理のクローゼットでその辺の攻略を別角度からお話しする回になってます。楽しみにしていてくださいませ。

 

起業家Yさん

新たなご縁を繋いでいただきありがとうございました🌸また素敵なレストランに連れて行ってくださりありがとうございます🤤

ぜひ前年を基準にした少しづつ右肩あがりの目標ではなくて(コンフォート内)、出していただいたオーダーの方(コンフォート外)を見ていただけたらと思います。

さらにYさんには力を抜いてお仕事をしていただきたいので、どこにエネルギーをかけていくのかの優先順位を洗い出していきましょうね✨

早速彼さんの変化もあり嬉しいです!次回まで実験してみてくださいませ。

 

Eさん

ちょっと抜けてて愛らしいところがありつつもスペック最強の人間界のキングになる日も近いですね😉レベル900ぐらいの集まりも面白そう!Eさんが欲しかった姿を解明できて良かったです。

また、メッセージもありがとうございました💌現実からの再現性とフィードバックを通して初めて認識や思い込みを変えることを今までやっていたんだなと自分で気がつかれたことも素晴らしいです(私も同じタイプだったのでそのお気持ちよーくわかります)今度はその逆をぜひやっていただきたい。また次回も楽しみにしております!

 

Aさん

ようやく念願の初対面とフルエタをお伝えできることが叶って嬉しいです〜🙌遠方からありがとうございました!あの後、信玄餅家に帰るまで待ちきれず食べちゃいました(笑)ぜひ市民から時間とエネルギーに敬意を払っていただきましょう(笑)お仕事は得意だと思いますので、ぜひそのセルフトークを恋愛の方にも適用していただけたら♡

選ばれることで変動する価値ではなく、最初から価値は上がったまんま下がりもしない。が通常運転でございます!

山梨のお酒も美味しくいただきました🤤ごちそうさまでした✨

image