【上級コース後半】影響力を使って他者に貢献したい方へ虹視力®︎フルエタニティプログラム後半 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

虹視力®︎メソッドを終えた方のみが受講可能の最上級メニューとして虹視力®︎フルエタニティプログラム前半6回の提供に加え、後半6回の提供も開始しました。

 

虹視力®︎フルエタニティープログラムとは前後半通して、

ご自身の影響力を育て、その影響力を使って周りを巻き込み自分も他者も幸せにしたい!方や

発信していきたい方には特におすすめのメニューとなります🌈

個人的には虹視力®︎の真骨頂と面白さはここからだと思っていますし、自分の影響力を使って人を巻き込んでお仕事をされたい方、大切なお相手さんや幸せにしたいクライアント様がいる方、これからお伝えする側になりたい方に向けてお伝えしていきたいなと考えております💕

 

 

 

 

 

 

前半は【人を巻き込む虹視力】ということで、

・とことんニュートラルな視点に還っていただくことで、自他へのジャッジがなくなり下がりようがないエフィカシーを保持していただくこと

・自他の仮のゴールと本当のゴールを見破る術を学んでいただき、さらにどこまでも上のゴール設定をしていただくこと

・タイムラグとは何かを知っていただき、具現化までの時間を圧縮するにはどうしたらいいのか?

を学んでいただきます

 

 

 

 

 

 

 

後半は【具現化に非常に大事な次元攻略】の視点からより深い具現化理論を元にアウトプットをしていく内容になっており、

・これを知ると自他の恐怖や想定外、なかなか動かない謎が解けるようになりますし、今の現状を変えるには抜け落ちたどのゾーンにアプローチしていけば良いのか?がわかるようになります

・(恐怖とは無縁のゾーンでいつも自分の声を聞いて心に余裕がある状態でいることで)自分らしくやっているだけで周りの人を巻き込み、気付いたら欲しいものが手に入ってしまう。周りからはいつも応援される、愛されるというゾーンに突入していただきます

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

前後半を通して結構当たり前じゃない捉え方(特に後半はあたおかゾーンに突入したのかと困惑しそうw)をしていくので、

現状でまぁまぁ満足している方や今までの当たり前を捨てる気がない方はおすすめしません。

 

 

 

 

 

 

 

個人的に思うのは、

今までの現状を維持するゾーンを終わらせて、周りの目は怖いけど思いきり突き抜けて自分らしく生きることを選んでみたい方には間違いなくおすすめします。

自分が突き抜けることで、他者を幸せにしたいという貢献度が高い方ほど間違いなく威力を発揮する内容かなと😊

 

 

 

 

 

 

 

恐怖を攻略することで自身の中にある影響力を存分に覚醒させて、周りを幸せにしながら一気に突き抜ける進化のゾーンへお連れしますね😻

 

 

ちなみに恐怖と無縁な人は常に自分自身に余裕とエネルギーがありますので、
他人を幸せにする影響力が絶大なんですね。
 

 

 

 

 

これを身につけると

星自分自身を心から自然と認められるようになり

自分の内部と向き合うことで自分の声をいつも把握出来ている状態になりますし、

 

 

 

 

 

星想定外の出来事が起きても、起こした意味がわかることで、いつも自分に安心して委ねていられますし、

(想定外やネガティブ=そもそも良いとか悪いとかそういう認識で物事を見なくなる)

 

 

 

 

 

星ジャッジがなくなると、相手も自分も高く観れるので、正しさを振りかざしたり、わかってもらう為に自分の意見を押し付けたりすることも、相手のために何かを背負って頑張ることをする必要がなくなりますし、

 

 

 

 

 

星自分と誰かを比べて比較したり、嫉妬や批判や競争に構う必要すらなくなるので、エネルギーが常にあって、精神的な疲れとは無縁になります

 

 

 

 

 

一言で言えば自分の声を聞いて心に余裕を持てるようになるということですし、

自分の声を聞いていて心に余裕のある人は、周りからしてみたら、自分の声を聞いていて幸せそうな人だからこそわたしの声もジャッジを入れずに聞いてくれる貴重な人として巻き込まれたくなりますし、

こちらから働きかけなくても周りが勝手に巻き込まれてきたり、高く見てもらえて応援されるし、愛されるという現象が起きてくるんですね。

 

 

 

 

 

そのままあなたという存在に心が揺れ動かされることによって、

お相手のピュアハートが引き出されて、進化を促すくらいあなたはあなたの世界で突き抜けていただきたいなと。

 

 

 

 

 

 

外側から受けた恐怖のエネルギーすら、

そのお相手に直接エネルギーを注ぐことなく、自分にエネルギーを注ぎ続けることでお相手さえも上げてしまうぐらいのレベル感になっていただく。

そんな方を増やしていきたいですね。

 

 

 

 

 

「影響力」と最高の「自分らしさ」を手に入れる事で

人を幸せにしてしまう領域を存分に味わって下さいませ。

 

 

 

 

 

虹視力®︎フルエタニティープログラム(前半)のお申し込み、詳細は 

 右矢印こちらです

虹視力®︎フルエタニティープログラム(後半)のお申し込み、詳細は 

 右矢印こちらです

(既にフルエタを受けられている方の復習参加も大歓迎です🌈)