【恋愛奥義・継続】即戦力✖️実践=ラブマインドレッスン-premium- | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

※こちらは初めましての方もセッション大歓迎です

 

 

 

 

 

 

虹視力®︎の恋愛(人間)関係特化バージョン=ラブマインドプレミアム(継続6回の即戦力を使って実践していただくコース)

のご提供を開始しました♡

 

 

 

 

 

 

 

前回の告知記事でも書きましたが、

私がこのセッションを受けたのは遡ること2012年の話・・・

今に至るまでわたしの恋愛を含め、クライアントさんとの関わり含め、全ての人間関係の基盤になっております。

 

 

 

 

 

 

 

相手はなかなか変わらないとよく言いますが、

自分が変わってきたように、

相手を無理やり変えようとせずとも変わるし、

こちらの在り方次第でいくらでも関係構築は可能です

ということを私自身も音信不通からの復縁の経験や何度もクライアントさんの報告を通して体感しているので(ちなみに一昨日も何十年も変わらないと思っていた相手が変わった報告を受けたばかり👍)自信を持ってお伝えできる内容でございます。

 

やればやるほどこの先も自分の心が満たされた世界の中でずーっと効力を発揮する人間関係の奥義とも言えるこの内容。

 

 

 

 

 

 

 

相手の言葉や行動に込められた大好きな人の意図を紐解くことができるようになると、

 

 

 

 

 

 

 

どうしてあの人は○○な出方をするのだろう・・・

どういう意図であの人は言ったのかな・・・

いつも表面的な関係しか構築できない・・・

に悩んだりすれ違いを生むことはなくなりますし、

 

 

 

 

 

 

 

また、

どうしたら大切に扱われるんだろう・・・

どうして私の恋愛のオーダーはいつも通らないんだろう・・・

どうしたらより強固なパートナーシップを構築することができるのだろう・・・

が分かるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回のテキストを観ていて、

2012年に受けた頃から何度もテキストがバージョンアップしているどころかブラックボックスワークがついていて

正直、え?おいおい・・・最初からこれで知りたかったんですけど😂

って突っ込みどころ満載(笑)

より具体的

より実践的

ワークを入れさらに内容が大幅に進化しております♡

 

 

3次元上で使いこなしていただく(自分が実践していくスタンスがないと変わらない)内容なので、理論を知る以上に使いこなしてこうなりたいという意思がある方におすすめしますし、

大切に扱わせたくなる私に自分がなる!!というステップがあって初めて効力が発揮する内容です。

こちらも参考にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

星自分の欠点をマイナスだと責めたり、何かでカバーしなくてもそのままの存在だけで大切に扱われる自分になりたい方

星恋愛・人間関係の中で、薄っぺらいいとも簡単に壊れてしまう関係性や不安しかない関係性から

一緒にいようが離れていようがどんな状況下からの恋愛であろうが距離・時間関係なく深い信頼関係を築いていつも相手の心を虜にしている(奪う側♡)のゾーンに移行すると決めた人

星相手の不可解な行動(なぜこんな困らせる行動するの?)のメカニズムまで解明されていくので、相手のことも自分のことももっと分かりあいたい!!

 

 

 

 

 

 

そして

この先ずーっと強固なパートナーシップを築きたい!!

小手先じゃなくて、一生もののパートナーシップを本気で創りたいぐらいの貪欲さのある人

にお伝えできたらなと思っております。

 

 

 

 

 

 

虹視力®︎の恋愛奥義✖️即戦力✖️実践=ラブマインドレッスン-premium-のお申し込みは 

 右矢印こちらです

いくらでも愛されることに制限のない世界をどこまでも楽しく一緒に創っていきましょう♪