【告知】虹視力®︎の恋愛奥義✖️即戦力✖️実践=ラブマインドプレミアム | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

先月末からひっそりお知らせアルヨ 案件と出していた

虹視力®︎の人間関係特化バージョン=ラブマインドプレミアム(継続6回の即戦力を使って実践していただくコース)

をお伝えできることになりましたのでお知らせさせていただきます♡

今回もいつメンで秘密基地に集合!!



私がラブマインドを受けたのは遡ること7年前?8年前?の2012年の話・・・

もうずいぶん前ですね(笑)



そこから8年が経ち何度もテキストがバージョンアップしているのは知っておりましたが、今回伝授のために最新版のテキストにアップデートしていました星

 

 

以前は割と受ける側の段階次第で、一つの文字情報の裏側に込められた大事なポイントを受け取れる量が変わる。



という印象で、

虹視力®︎メソッドを受けた後に再度テキストを読み返してみたりすると、あー!そういうことかと後になってから何度も腑に落ちる内容だったのですが、

 

 

今回は正直おいおい・・・最初から書きすぎ!!😂

ここまで具体的に書く!?って突っ込みどころ満載(笑)

 


より具体的

より実践的

な内容に進化しております♡

 

 

また、虹視力®︎メソッドを以前受けたことあるよ!という方なら、よりそれぞれのテキストの効力が発揮される内容になってます。

・オーダーの知識

・具現化の流れ

・あり方

・捉え方

など全分野での基礎的なポイントは知っているけど、それを実生活の中で使っていく中で感情がぶれたり、想定外のことが起きたときに、あーこういう風に使えばいいのか!と痒いところに手が届く内容になっているので双方の理解が一気に深まる内容かなと。

 

 

で、これどんな方にお勧めかというと、

実際3次元上で使いこなしていただく(自分が実践していくスタンスがないと変わらない)内容なので、理論を知る以上に使いこなしてこうなりたいという意思がある方に特にお勧め。



大切に扱わせたくなる私に自分がなる!!というステップがあって初めて効力が発揮する内容です。

 

 

そのため、知ったら相手が変わってくれるんですよね?(期待)

お金出して受けたら変わりますよね?の段階だとすごくもったいない。



料理で言うならレシピを知って終わりじゃなくて、

自分好みにアレンジしながら、

途中こういう時ってどうすればいいのよ?

に対処の仕方をお伝えしながら創りたい料理を実際創りにいくことまでを含めてのレッスンです。

 

 

一点だけ注意点がございます⚠️

このセッションのワークがかなり自分の内側を見つめていく内容が多いです。

それを通して良くも悪くも自分が創り出していたのかが浮き彫りになるし、受けると人のせいにできなくなりますのでご了承くださいまし( ̄∀ ̄)

逆を言うと、自分でこの先いくらでも変えていけるってこと🤗

 

 

恋愛・人間関係の中で、薄っぺらいいとも簡単に壊れてしまう関係性や不安しかない関係性から

一緒にいようが離れていようが

距離・時間関係なく深い信頼関係を築いていつも相手の心を虜にする(奪う側♡)は当たり前のゾーンに移行していただきますし、

 

 

相手の不可解な行動(なぜこんな困らせる行動するの?)のメカニズムまで解明されていくので、



相手のことも自分のことももっと分かりあいたい!!

そして

この先ずーっと強固なパートナーシップを築きたい!!

小手先じゃなくて、一生もののパートナーシップを本気で創りたいぐらいの意志のある人に伝えたいですね。



そのくらいこのテキスト一つに込められた未樹さんの本気度を受け取ったので、わたしもそこを余すことなくお伝えしたいですもの。


 

個人的に思うことですが、

人って一緒にいる間よりも離れている間(余白)ほど愛や信頼が深まるものだと思ってます。

 

 

離れている時間ができるから頭の中で相手を思い出す時間が生まれたり、

相手のことを大切に思う気持ちを再確認する時間ができたり、

今どうしているかな?って思ったり。

その余白をこちら側がどう使うのか次第でいくらでも変わる世界だなと思います。

 

 

•自分のことを何度も思い出してもらって狂わせる時間にするのもよしw、

•自分に安心して委ねられる時間にするのもよし、

•自分の価値を上げる時間にするのもよし、

•必死に追いかける時間にするのもよし、

•自他を責める時間にするのもよし、

その上で苦しい時間なのか幸せな時間なのかどうしたいのかそれすら決めていいんだよ💕



どうせやるならどちらもこの上なく幸せな恋愛をとことん創って欲しいですし、そんな魅力的な男性女性を増やしにいきたい❤️

 

 

というわけで12/1の詳細までお待ちくださいね星

 

 

〜お知らせ〜

今回ラブマインドプレミアム、虹視力®︎メソッドのテキストの完成度がものすごく高く、より具体的に正直痒いところまで手が届く内容になってしまっているので

現メニューでやっているオーダーの基礎から応用まで恋愛だけでなく人生を丸ごと激変させたいあなたへ送る ALL LIFE PROGRAMを下げます。

もし気になる方がいましたらご連絡くださいませ。