【ご感想】音信不通の彼と8ヶ月ぶりのお泊まりデート | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

先週末から今週にかけて長年お付き合いさせていただいているクライアント様からの報告がなぜか集中していまして、いやーほんとよく頑張ったね(ToT)👏と一緒に喜ぶことができてとっても嬉しかったです💕

と同時に、

どれだけどん底にいてもやっぱりこちらが心配する必要がないくらい元々できる人だった。ほら、やっぱり大丈夫✨ということをクライアント様を通して改めて痛感させられております。

 

 

セッションなんて受けなくても、あなたは最初からできる人なのよ。

もう知識入れなくても大丈夫だから。

って言いまくった素敵なお方から嬉しいメッセージを頂いたのでご本人に許可をいただいて載せております✨

↓↓↓↓

 

ゴールは会うことじゃないけど、やっぱり嬉しくて送ってくれたとの事。

わたしも嬉しくて泣いてしまったよ😭

これは間違いなくご本人の力で創り出したこと👏👏

 

 

さらに、

ご本人もここで書いてるけど、

↓↓

心が折れて人生で一番しんどい、苦しいってセッションで何度も言っていたし、恋愛を一旦置いて自分のことに向き合う時間も多かった途中経過を知っているのでほんとに良かった👏自分と向き合ったことで、いろんな人からの愛情も受け取りつつ復活されてます💕

 

 

一番嬉しかったのは、

メールの最後に、これからもっとこうしたい!こうなりたい!が恋愛も仕事も出てきたことを書かれていた事。私も火がつきましたよ😎

どうせ欲張るなら時間かけた分、恋愛も仕事も健康も人間関係も全部獲りでとことんピンポイントの欲しいものを創って欲しい✨

 

必ずあなたはできるから。どこまでも応援しております🤗