早速のお申し込みありがとうございます&相手は変わる | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

ここ2.3日深夜の夜な夜なセッション(笑)と初めましての方のセッションが続いているのですが、

恋愛を含めた自分の人生全般でもっとこうしたい!!自分単体でも叶えたいものが出てきたって伝えてくださる方が多くて、私も物凄く刺激されてすっごく楽しい♬

 

 

・体験セッションに引き続き、虹視力プロローグ®︎セミナーを受けてくれた頑張り屋さんのRさん🌸

・会社を設立しちゃったHさん(おめでとうございます💕夜な夜なトーク・・・ほんと楽しかったです♬)

・はじめましてで熱量が物凄く、今後のビジョンが止まらなかったYさん星

楽しい時間をありがとうございました♬

引き続き暑苦しく応援させていただきます(笑)

 

 

また、早速ラブマインドレッスンプレミアムへのお申し込みをいただいてありがとうございます💕

この内容、正直講師陣からも最初から私もこの内容でやりたかったよ〜😂いいなぁ〜(恨めしいw)という声が出るほど。

最初からこれ言っちゃいます!?な内容になっておりまして、ワークを使って自分のラブマインドにもしれっとフル活用して楽しんでおります(笑)

↓↓↓

さてさて、

先日、8ヶ月ぶりのデートができたこちらのYさん🌸実は続きがありまして・・・

 

 

恋愛だけでなく、ずーっと長年変えられないと思い込んでいた別の人間関係がガラッと変わっていました。

まさかのまさかで相手の出方がガラリと変わったどころか、味方になってくれたと追加で報告していただいて私は恋愛以上にビックリ( ̄∀ ̄)

何十年も変わらないと思っていた人ですら、心強い味方になる!!

を体感できて私も本当に嬉しいですし、Yさんのお陰で他のクライアントさんにもますます人間関係のコツを自信を持ってお伝えできるなと確信しました👏👏

Yさん、本当にありがとうございます♡

 

 

このYさんがしていたのは相手を無理やり変えることでもなく、

今(今まで)の気に食わない相手を見て、そこに対して変わって欲しいとオーダーしたわけでもございません。

観る目を変えたこと

今の相手を変えさせるオーダーじゃなくて、向き合う対象を変え怖い怖いと言いながらもそれに合わせて自分の在り方を変えていました。

↓↓↓

この辺をこちらで書いてますので、誰かのヒントになったら嬉しいです♡

 

 

目の前の相手を変えようとする概念自体本来不要です。

こちらの捉え方、観る視点が変わると相手の出方は変わりますよ。確実に。

 

 

自分で変えられることが腑に落ちると

相手を責める必要も

自分を責める必要も

被害者意識も

加害者意識の概念もいらなくなります。

そこにわざわざエネルギーを注ぐ必要もなくなりますし、見張る必要性を感じなくなっていきますよ。

 

 

このあたりラブマインドプレミアムでも徹底解説しているのでお伝えできることを楽しみにしています♬