【本気で書いてみる】うまくいっていようが想定外のことが起きようがやることはおんなじなのだ | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

今日は想定外のことが起きたときにどうする!?というお話です。

私も今までオーダーしてるのに、途中で、

 

 

は??

こんなのオーダーしとらんボケェ(怒)

ということを色んな分野で製造してきたタイプの人間です🥺(笑)

 

 

今となってはセッションで使えるおいしいネタと化しているこの想定外の出来事w

 

 

ですが、

当時のわたしからしてみたら相当ショックで、

 

 

•想定外の出来事=ダメなこと。

(そんなこと誰も言ってない)

•想定外の出来事=私の試合終了のサイン。

(そんなこと誰も言ってない)

•想定外の出来事=頑張りたいのに諦めろ。無理ってことね。

(そんなこと誰も言ってない)

 

 

と一方的に解釈しては

(誰も虹視力の世界では言ってないのに無駄に色んな方面の知識を入れたことが逆効果で)心の中ではこんなの聞いてねぇ!と怒り狂っておりました😂

 

 

ノート一冊使い切る勢いで感情を紙に殴り書きして吐き出しまくり、文字の上から真っ黒に塗りつぶしてみたり、youtube様様の金運チャンネル拝み出したり・・・知らない国の幸運の仏像を見過ぎて親近感が芽生え始め、・・・だいぶ闇深😇

 

 

虹視力の世界の中では、

オーダー=オーダーしたこと以外は起きてはいけないという意味では決してない

のですが、

 

 

最初の頃ほど、オーダーしたこと以外のことが起きるたびにパニックになっていたなと。

勝手にダメだと決めつけて意図を下げたのはわたしの方でしたね。

 

 

そして、

想定外のことが起きた時にどうしたいのかをなーんも決めていなかったので、

 

 

現実の出来事にただ反応して泣いたり

現実に合わせてオーダーを縮小するか

しまいに意図を切るか

自分を責めるかの

どれかしか残されていないとすら思い込んでは勝手に落ちる。

その繰り返しでございました。

 

 

そうなると、

自分で決めることすら信じられなくなり、

とりあえずお金払って誰かすごい人のセッションを受けて、

 

 

その人の意見=正解にしたり、

これであっていますか?

っていちいち確認したいためにセッションを受ける繰り返し。

(そりゃエフィカシーも上がらんし、お金なくなるわけだ・・・)

 

 

と自分を冷静に見れるようになった数年後にようやく気づいたんです😂💦

 

 

本来見ていたゴールが、

とりあえず正解かどうかを聞いて今とりあえず安心したい。

とりあえず保障を得たいという手前すぎるゴールにすりかえられていたなと。

=欲しいオーダー何も出てなかっただけでしたね💦しかも具現化の時間の流れが逆を見ているので、ツッコミどころ満載。

 

 

さらに、自分の創りたい世界と在り方は自分の中にしか答えがないのに、すごい誰かの創りたい世界を自分が欲しいものだと思い込ませて安心させるって一体誰の世界を生きてるの?って話です😩

 

 

その時点で自分のオリジナルでもなんでもない。

 

 

だからね、

大事な時間とお金を使ってセッションを受けるなら、正しさとか今の可能性へのフォーカスではなく

 

 

自分が本当に欲しいものを見つけるぞ、

オーダーをワンランク上げるためにセッションを有効活用するぞ!!オーダー通るんだから。

って方にフォーカスして欲しいなと思います✨

 

 

その上で言ってしまうと、

正直うまくいっていようが想定外のことが起きようが、外側の現象はどうであれやることって実は変わらない。

 

 

その途中でもオーダー後でも落ちることはあっていいし、ぶれたら戻ればいいだけ。

一人でやってみて困ったら人の手を借りて戻ればいいんです。

 

 

だけど最終的にみるポイント、自分がやることはおんなじなのですよ。

外側の誰かや何かを自分の上に置かなくて大丈夫ですし、諦める必要なんてないですからね(。◡̈。)

 

 

このポイントを

虹視力®︎メソッドラブマインドレッスン-premium-で繰り返し体得していただけたらと思ってます。

 

 

さてさて、

今夜はラブマインドレッスンプレミアム1回目のセッション💕

またまたメンバー投入しそうな勢いで報告が止まらないモテモテなあのお方でございます(笑)

 

 

ずっと継続のセッションを受けてくださった時からご自身の活動の幅もやりたいことも自分の世界をお届けしたい方も何倍にも膨らみ、出すエネルギー量=相手を幸せにするエネルギー量がとにかく凄まじいことに、、、👏

 

 

今夜もよろしくお願いします💗

 

昨日はいづみしゃんいくみさんと神楽坂のいつものお店へ(笑)今日も安定の旨さの抹茶ババロアを食べた後、数軒先のわたくしのヘビロテのセッション場所(ロ○ホ)へ・・・

ガッツリご飯を食べて、笑い転げて帰ってきました💕

いつもありがとうございます😊

 

先日セッションでいただいた美味しいパン!!

栗がごろんごろんなデニッシュは即胃袋へ。
いつもありがとうございます✨

 

怖いけど、コンフォートゾーンを抜ける決心がつきましたね👏✨これからも応援していきますよー📣

 

 

そして、

先日、うたえみさんと恒例のオンライン飲み会をしました🍺

 

 

毎回深夜3時まで食べて飲んで笑って寝る♬(笑)
 
 

 

実はこの日のためのお菓子を前日に大量に送ってくださったのですが、開けた瞬間からあれもこれもでもぐもぐが止まらず写真撮るのを忘れるという大失態😂💦

今年ラストも盛大な忘年会しましょう🍣✨

ありがとうございます♪