こんばんはニコニコ





昨日21時頃にローソンで出会えました~飛び出すハート

アンドバイロムアンド

グラッシーボムティントの限定カラー🍫🍓💕


上段右です♡


2色買ってきました昇天

またご紹介させてくださいね

 

ローソンでいちご狩り!

このシリーズも少しだけ出てました目がハート


チロルを買ったんだけど、レア柄があるの知らなかったなーニコニコ

 

こんなにどうしろと🐷🐷🐷🐷🐷

 

いちごミルクまん食べたいよ...よだれ

 


ファミリーマートも9日からいちご狩り飛び出すハート

勘弁して爆笑爆笑爆笑

つらすぎる...

買うけど昇天


ハーゲンダッツは絶対ね泣き笑い💕



10日はマック...

バタースコッチパイとベルギーショコラパイ🍫

 

これはいつだろう...

フラッペ新作飛び出すハート

 


11日はミスド×GODIVA

 怒涛のデブ活となりそうです不安不安不安





今日は冬休みラスト飛び出すハート

学級閉鎖からの冬休みで長かった...


今日は親戚が来てくれて、

年長さんの男の子と走り回ってましたよにっこり

昨日の記事に載せさせてもらったキッズデニム履いてます♡膝を曲げてるのでちょっとアレですが爆笑爆笑爆笑



そのあとは丸源へ~

年長さん男子も誘ったけど恥ずかしいってニコニコ

福袋の500円OFFクーポンを使いました飛び出すハート



kanaに便乗してチョコソフト飛び出すハート

丸源のチョコソフト最高だなーー。

kanaはさらにおかわりしてました

醤油ラーメン大盛り+のり増量

チョコソフト×2

ほんとよく食べるようになってきましたにっこり




しまむらのキッズデニム、

kanaも気に入っているのでイロチ追加昇天


色落ち具合もいい感じ♡


後ろは少しだけゴムが入っています♡


みんな大好き小吉ちゃんデニムと股下同じ長さ

どちらも160♡

kanaは151cmくらいで

厚底を履いてちょうどいい長さでしたニコニコ



明日は小吉ちゃんデニムで登校するそうです♡

総ゴムが良いよね❣️





しまむら福袋解体セールが気になって、

今日2店舗目へ行ってみたけど

もうスカスカ泣き笑い

これだけです悲しい

タイミング大事←


LOGOSの裏起毛ロングスカート、500円だったので迷いました爆笑

あったかそうだったなぁ(未練)



昨日行った店舗の方が充実してましたね...泣き笑い








さて、今日からまた早起きをしなくては泣き笑い

kanaと毎日のんびり、おしゃべりして楽しい冬休みだったのでちょっと寂しくなるかな?!

きっと一瞬ね笑爆笑爆笑爆笑

みなさん朝のドタバタ(うちだけかもしれないけど😂)頑張りましょうねネガティブ💕



それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}