こんばんはにっこり




昨日はジェラピケの福袋が届いて、

テンション爆上がり昇天



説明文より...

大人のデザートをコンセプトに着心地にこだわったgelato piqueより、2024年の福袋が登場!定番素材のもこもこニットのセットアップや、なめらかな肌触りのカットソーなどgelatopique の人気アイテム5点が入ったスペシャルセットを限定BOXでお届けします。15周年を記念した特別なデザインのカットソーはHAPPY BOX 2024でしか手に入らない限定アイテムです。



即、開封しました~ニコニコ

内容は

もこもこパーカー

もこもこロングパンツ

もこもこソックス

ロングスリーブワンピース

Tシャツ

でした飛び出すハート



くすみピンクのボーダー♡


ふわっふわで福袋なのにちゃんと肉厚で良かったニコニコ


ワンピースが入るとはにっこり


15周年を記念した特別なデザインだそうですが、

昨年の福袋から柄のテイストが変わって、

個人的にショックです...また戻るかも?!と、勝手に期待してしまったのがいけないんだけど泣き笑い

いつものジェラピケのテイストが好きなのにな~



カットソーも干支柄です❣️



今回は可愛いハートプリントのダンボールで届いて、おぉーーー目がハートと、なったけどいつも入っているような袋は無くなったみたいです悲しい


でもまた来年も買っちゃいます...昇天





楽天Fashionで30%OFFセール&15%還元中♡



クーポンはこちらから♡









ビションフリーゼのティッシュケースがセールまで残るとは目がハート


うちにお座りポーズの子がいますが、めっちゃかわいいですよ💕


シュタイフコラボも30%OFFセール&15%還元って爆笑爆笑爆笑

除外じゃないのね滝汗

たくさん作り過ぎたのかな真顔








ジャガードブランケットはとろとろの肌触りで

最高です目がハート💕

こちらは15%還元ではないけど30%OFF♡



悩んでるうちにホワイト欠けちゃった...泣き笑い





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️





バイラビ、ピンクラテポチり♡


UNIQLO×marimekko♡


しまむら初売り飛び出すハート