こんにちは🥰




 元旦に発売になった

ユニクロ×マリメッコ飛び出すハート


2点購入しました♡

靴下だけと、見に行ったら


かわいいお姉さんがこれを試着していて一目惚れ←キモくてごめんなさい不安

釣られて買ってきました!

XLで大きめに着ていらっしゃったのがまた可愛くて

Lサイズ購入♡本当は私もXLが良かったんだけどどちらもラスイチでした💦


kanaに着てもらいます♡

部屋着でもいいしねにっこり



靴下はこの柄が取り入れやすそうで♡

一番人気だったみたいで、一周したら売り切れてたよ💦


早速今日履いてるけどめちゃかわいいです!

つるっとした素材でカジュアルになりすぎす、いい感じニコニコ



アニヤの時ほどではないけど、手にとっている方、たくさんいらっしゃいましたひらめき



ホワイトに未練...♡



キッズソックスは色違いの2足セットになっていてお得すぎますね♡




品切れになり次第予約に切り替わるということで(1月8日まで)

納期が2月になっているものもあります

お気を付けくださいね🍀





ガールズ♡


スコートもかわいい♡





私の初ポチは、昨年購入してハマった
ブルーミオの導入美容液♡

2023年マイベストコスメです爆笑💕💕

1位はやっぱりこれ♡
コスメデコルテのリポソーム
これが無いともう無理...です。
これも出会えてよかった!
オイル嫌いがハマったクレンジングオイル爆笑

リニューアル品はこちら♡



福袋
飛び出すハート

オルナオーガニックのヘアケアセット
クーポン利用で3980円になります飛び出すハート

ダウンも選べます♡


メンズもあります♡





それではまた♡
いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️


しまむら行ってきました目がハート
福袋パトしてます←