こんばんは🥰




元旦だというのに、

大きな地震がありましたね💦


みなさんどうかご無事で。

一日も早く地震がおさまり、日常が取り戻せますように🙏


津波の心配をして連絡をくれたブロ友ちゃんありがとう😭💕

こちらは大丈夫です!!



こんな時にお気楽すぎるしまむら記事で申し訳ありません💦



今日はしまむらの開店に合わせてひとっぱしり

いってきましたーー❣️❣️

先着30名、5000円以上の購入で貰えるノベルティの時計を無事ゲット♡



アラーム音聞いてポーンポーンポーン←こんなんなりました滝汗

しまむらのテーマソングなのは知っていたけど、

ボーカル入りとは💦

さすがしまむらさん...す、好きです爆笑爆笑爆笑


maxellのアルカリ電池付きなのもさすが!!



今日の行列は過去最高でした‼️


初売りチラシ出てましたもんね飛び出すハート


てりちゃんコラボも飛び出すハート


てらさんのルームウェア、思っていた生地と違って泣く泣く諦めました🤣

気が変わるかもしれませんが泣き笑い


yumiさんの福袋が大人気で釣られそうになったけど耐えましたよー真顔


フラッシュブルー♡


ロゴも刺繍で高見えだったなー♡



超しまむら学園飛び出すハート

アウター、めっちゃよかった!!

真冬は寒いだろうけど、いや今年なら大丈夫かもにっこり


淡色福袋はrafrafのものでした♡



yumiさんと田中里奈さんのmysa

福袋♡



S.JENNIもあっという間に残りわずかに!


ボーイズ♡


メンズはシーズンリーズンだけ見本が出ていました♡

ジャケット高見えでしたニコニコ



ホカロンソックスも手に持ってる方多かったです♡


キッズが争奪戦だったみたいで💦

ミッキーの可愛いバッグを持っていらっしゃる方を見かけました目がハート




しまむらからのUNIQLOはしご泣き笑い

どこも混んでますね❣️


モール周辺も随分手前から大渋滞で信号渡るのも3回待ちよ滝汗

みなさん好きね←


また購入品アップさせてくださいね🙇‍♀️






HAPTICの福袋飛び出すハート

昨年購入して自分で選べるのでもちろんハズレなし🤣💕

でもね、まさかのダウンのカラーを間違えちゃって...お気を付けください笑♡



オルナオーガニック♡

半額以下になるクーポンが出ています💕

大人気ヘアウォーター入り飛び出すハート


スキンケア福袋♡



アテニアクレンジング福袋飛び出すハート

リニューアル前商品ですが、こちらでもじゅうぶんよいお品でしたにっこり

1本あたり1589円♡


リニューアル品お試しはこちら♡

現品サイズ、1回買い切りで1680円

シワ改善ローション2週間分付いてきます飛び出すハート




これが本当に便利でニコニコ

朝の洗顔が水を使わずに完結します飛び出すハート


いつでも解約OK 40%OFF♡





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️