こんにちは💕




ローソンで扱っているロムアンド、

アンドバイロムアンドから

グラッシーボムティントの

バレンタインカラーが発売されるそうですねニコニコ



2色とも可愛くて、

買う買うーー昇天

幻のリップモンスター、103秘めた炎と似ていると話題になった、グラッシーボムティントの既存色BR02をヘビロテしているんですが、冬も乾燥知らずなんですよね...♡

本当に優秀なティントだと思いますニコニコ





♡限定カラー2色♡


ミルクをたっぷりと入れたココアを思わせるブラウン系

🍫VD01 ミルキーココア




いちごチョコをイメージしたローズ系

🍓VD02 チョコボム


1月9日発売 820円♡

数量限定なので早めに行きたいなぁにっこり





マックの新作パイも食べたいよ🐷←

🥧バタースコッチパイ

🥧ベルギーショコラパイ

 1月10日発売です昇天






おかあさんが載せてくれてた、

クラブハリエのバレンタイン飛び出すハート


美味しいよねーーひらめき💕



どっちも好きなの不安不安不安💕





540円のミニバームなプチギフトに良いですね❣️






五剣山バウムクーヘン

Wショコラ♡美味しそう飛び出すハート


カフェ青山のバームも食べてみたい🤤💕



ハラダのキティちゃんは11日から♡

店舗一覧はこちら→https://www.gateaufesta-harada.com/store


楽天のショップさんお値段高すぎ真顔

しかも送料別600円とか絶望


⚠️定価は2484円


定価1620円




それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️『リエディカーブデニム再販♥お得なリンツ✩.*˚』こんにちは💕kanaのおしゃべりめ笑あつ森の説明を聞かされてます大人気リエディのカーブデニムが再販中ですね!どのカラーもよくて悩みに悩んで、ネイビーを予約して…リンクameblo.jp