こんばんは💕



昨日のパトで見つけられなかった、

しまむら×キティ50thアイテムが気になり

しまむらの別店舗へ行ってきました~昇天


が、さらに在庫少なくて

げきちーーん。笑




でも、福袋解体が始まっていて一気にテンション上がるオバサン👵



FLASHBLUEも残ってたーにっこり


アウター1200円


パンツ770円♡

このパンツ良さそう!!


バッグは500円♡



淡色系福袋♡


スカート700円


マフラー&ニット900円♡


メンズMARVELやポケモンもありました♡


リュック300円て良いですね!



ジャージ990円


パンツ500円


Tシャツ500円


ブランケット500円


パンツ990円


ボアパーカー

1290円


バッグ300円


レディースOUTDOOR♡


アウター900円


スヌード300円


スウェット700円


パンツ700円

などなど♡

また明日別店舗行ってみるかな笑泣き笑い



福袋解体品のパンツをお父さんに指差し

ラインが綺麗で気に入ってます👴🏾




このデニムもしまむらで♡

キッズにこんなかわいいのあったよーーニコニコ

サイドカットのホックデニム♡


伝わらなくてすみません😂

ウエストは後ろの一部分だけゴム仕様です




こちらです♡


150と160を見かけましたにっこり

履いてもらったら可愛くて

ブルーも欲しいです~昇天




ミスド新作も気になるよ不安不安不安

1月11日発売飛び出すハート


1つだけでも食べたい...🐷


これは絶対←








セットにもできるみたい♡

第1弾てことは、第2弾も来るのか...爆笑爆笑爆笑 


※画像はお借りしました


misdo meets GODIVA

詳細はこちらから♡




GODIVA公式ショップで

あつまれどうぶつの森スイーツ販売中♡


これkanaにプレゼントしたいわにっこり




こちらのショップさん定価だし39ショップなのでありがたい🙏💕


モロゾフも取り扱いあり♡


ミッフィー♡♡




モロゾフの猫缶を狙ってます~ニコニコ

お店にもでてるかなー?!





缶じゃないけどプチプラで良いですね♡