こんにちは🥰



今日はアベイルとしまむら、

kanaの病院(整形)、ラーメン←

と、ハシゴしてきましたー笑


丸源は外まで並んでいて💦

福袋の500円クーポン、今日からですもんね!!

あきらめて地元のラーメン店に行きましたよ😂




しまむら

ハローキティ50周年記念飛び出すハート


かわいかったよーーニコニコ



ハンギョドン、ポチャッコ、ポムポムプリンは売り切れてました悲しい

ハンギョドン見てみたかったな💦

オンラインでも売り切れてるからまた別店舗行ってみます知らんぷり


チラシはこちら指差し

おさきちゃんコラボに、

メンズも充実してますね❣️プニュフィットのパーカー、お父さんにどうかなと思っていたのに見てくるの忘れてた爆笑爆笑爆笑



キティ50thのこの柄が人気みたいですねにっこり


フェイスタオル♡

左の柄はオンライン完売してました


どれもかわいい♡


ガールズ♡


オンラインでは大きなクッションもあります♡


店舗では通常サイズのクッション♡
これもハンギョドン不在不安



19~24


23~25


ガールズ♡


バクプリは歴代キティちゃんが♡♡



おさきちゃんコラボ♡


フラワースウェット可愛かったな♡





アベイルのチラシも可愛かった~目がハート目がハート目がハート


エマムアはSSPというサイズがあって140cmくらいのサイズ感なのかなー?!

SP、MPと3サイズ展開。

140~160といった感じでしょうか...ニコニコ


このニットジャケット可愛すぎませんかひらめき


バイラビのモデルちゃんだ~飛び出すハート

もちゅ×エマムア♡



このパンツ、プチプラだしいいなぁ♡

今回のエマムアは一部店舗での販売ですので、

店舗検索してみてくださいね♡こちらから♡



懐かしのラブボートコラボもあります指差し



チラシ掲載は無かったんですが、

CHIPCLIPの新作が可愛くて目がハート




少し購入したのでまた載せさせてください🙇‍♀️





もまこさん記事見て釣られポチ飛び出すハート


選べなくて、ホワイト150、ブラック160♡

モデルさん163cmで160着用だそうですにっこり


これもホワイト、ブラック爆笑

ファスナーなしのゴム仕様だからスポッと履くだけで楽そうです♡

これも半額になっていましたニコニコ


レッスンバッグはブラックにしました♡



カラコンが1箱から30%OFFになります♡

すごく可愛くて、

レビューも良いのでよかったら見てみてください~♡



30枚680円のシートマスク♡

3タイプから選べます飛び出すハート





アンドミーさんから対象アイテム30%OFFクーポンが出ています♡




シームレスパンツ210円♡



バレンタインにも♡

ジェラピケカフェのグミ


クッキー♡


グミ&クッキー♡



これ食べてみたい不安💕

とろなまチョコバウムクーヘン♡


こちらは送料別

まとめ買いするならこちらが良いですね❣️



楽天Fashionセール♡




それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます☺️