こんばんは💕




しまむらの初売りからスタートした

テリちゃんのコラボ



どれもかわいかったんですが、なんとか厳選...泣き笑い



TAERIちゃんコーデが可愛かったスウェット♡

kanaがすごく気に入って即着ていました♡


お値段ーー💦

上下どちらも1490円❣️


セトア風にできて、

可愛すぎませんか不安不安不安💕

チャコールもあったんだけど、

ボトムはブラックでねー💦

散々悩んで置いてきました悲しい

この杢グレーもよくよく見るとトーンが違うから、たまたま合わせているだけみたいですね!

ぱっと見はセットアップに見えますよ🙆🏻‍♀️💕



こちらもコーデ買い昇天



身長151cmです♡

スニーカーはオンライン限定だった田中里奈さんコラボのもので、これもやっぱりかわいい♡

24.5cmでLサイズを履いています

再販も待ってます...


リボンゴムとバレッタもてりちゃんセレクト♡


ソックスもてりちゃん♡

カラー選べず5色あったうちの4色購入しました🤣💕


デニムサロペも欲しかったけどまだ大きいかなぁ😭

ニットパーカーや、バッグもかわいかったよーーニコニコ



お父さんにも一応昇天


ホカロンロングタイツ二枚組を購入

喜んでました爆笑爆笑爆笑


新年から嬉しい買い物ができて大満足です指差し





今日は楽天ポイントアップデー✨


レアリークさんの1000円ぽっきりセール、

このあと朝9:59までです飛び出すハート


3000円以上10%OFFクーポンも出ています♡



バッグチャーム付きでリボンアレンジもできるトートバッグ♡

旅行のサブバッグにもいいかなぁにっこり





チャームはカートで選べますよ♡




ジャバラカードケース♡




スキミング防止機能つき通帳カードケース♡



ブローチもかわいい飛び出すハート



保冷バッグに見えないけど、

保冷機能付き飛び出すハート


こちらの洗濯機で洗える保冷バッグも素敵♡














陽さんが着用されていた
このニットが可愛くてひらめき




日本製なんだそうです飛び出すハート
3790円で買えるクーポンはこちらから♡





クラシカルエルフのロゴニット、
高見えしますし、暖かいですよー💕



今日10:00〜10日12:00までナルミヤタイムセール始まりますね飛び出すハート


バイラビ♡




まだ履いてもらってないけどこれかわいいです♡




ラブトキのあったかパンツ、おすすめです♡

550円トートは
セールじゃ無いけど同梱に良いですね!
新学期に間に合うかな?!
入学準備にも飛び出すハート
ブラック欲しいなー♡
ゆいちゃんのキナリ×レッドもかわいかった〜ニコニコ

こちらも550円♡
ナルミヤさんの全ブランドから出して欲しいな

こちらのタイムセールも10日で終了です♡
またすぐにセールが始まりそうですけどね爆笑
ナルミヤでも使える10000円以上200円OFFクーポンはこちらから♡




それではまた♡
いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️