\ででんっ/
夏休みーー!!わくわく、わくわく💓










1日目は道後温泉に来ました♨️






今回泊まった旅館は 道後温泉 八千代 

先に感想を言ってしまいます。


ただ、ただ、最高 でしたー♡










旅館に到着し、
駐車場に車を停めると、
すぐにスタッフさんがお迎えに来てくれました☺️



荷物を預かってくれ、
きれいなロビーに入ると、
笑顔で挨拶をしてくれるスタッフの方々☺️
(どんな時でもスタッフの皆さん、
優しい態度で接客してくれて感動しました💓)



旅館全体の優しい雰囲気に心が安らぐ。






チェックインを済ませ、





お部屋に案内してもらい、
美味しい玄米茶と
お茶菓子を用意してくれました☺️

もうすでに幸せ。







\お部屋紹介/

八千代のお部屋は
全て露天風呂付きの客室になっています。

お風呂が丸見えだけど、カーテンおろせます😆

お食事はお部屋のテーブルに用意してくれます☺️

浴衣は柄を選ぶことができ、合うサイズを用意してくれます。
うれしい♡



空気清浄機も置いてあり、
とても綺麗なお部屋です。


お部屋にはiPadが置いてあり、
そこからフロントに電話したり、
飲み物の注文ができたり、
インターネットが使えたり、と
とても便利でした☺️💓







\お風呂♨️/  ででーーーんっ!!
お風呂の蛇口をひねると源泉がでてきます。

植物に癒されたり、
照明を調節できたり、
丁度いい隙間から空を眺めたり、
とにかく、癒しの温泉タイムを過ごすことができます。♨️🌿



広々としていてゆったり入れました☺️
足湯をしたり、お風呂も2、3回入って、
充分に道後のお湯を楽しめました。

お部屋のお風呂で大変満足してしまい、
大浴場には行きませんでした。
(中居さんは人も少なめな
浴場もおすすめされていました)



思い立ったらすぐにお風呂に入れることが嬉しかった♡



洗面所も充実してます。
ドライヤーもPanasonicで感動しました。






お部屋の冷蔵庫に無料のお水が入っているのですが
追加で何本でもいただけました。
汗っかきのまちょぱは、温泉で
身体の水分がカラカラになってしまい
とても助かりました☺️



そして、お部屋のタオル達は、
今治タオルだということに感動しました。










道後温泉八千代は
口コミもとても良かったのですが、





お客様の心地よさを充分に考えてつくられている、
ほんとうに
素敵な、素敵な、お宿でした。








スタッフの方々だけでなく、

お部屋の造りから、
家具の配置、寝具や、温泉、お食事、、、

全てから細やかな

おもてなしの気持ちがとても伝わり

日常から離れて、心から癒される空間でした。









ホスピタリティーの高さ

お料理の美味しさ

お部屋の快適さ

極上の幸せでした💓






心の芯から安らぐことができました。💓








ぜひ、ぜひ、ぜひ!

道後に来た際には
皆さんにもいってみてほしいお宿です☺️


自信をもっておすすめします💓









👇道後温泉八千代の公式ホームページです👇











【道後温泉 八千代】〜お食事編〜👇 につづく。




お部屋から見えた景色がきれいだった。




楽天トラベルこちらからどうぞ👇💓




👇 道後温泉シリーズ記事 👇 ♨️✨
『【道後温泉 八千代】うたろ〜温泉語り』うたろ〜です。愛媛県内で夏休みを、ということで道後温泉 八千代に泊まってきました。お部屋についてはこちらhttps://ameblo.jp/chocochoc…リンクameblo.jp『【道後温泉 八千代】うたろ〜と道後とビール』どうもうたろ〜です。わたくし、とてもとてもビールが好きなのです。お休みともなると、これ、からのからのこれなんです。道後温泉にくると、まず寄りたくなるのが、道後…リンクameblo.jp『【道後温泉】〜お散歩編①〜』道後温泉記事、まだまだ続きますっ!今回は\お散歩編①/  パチパチ〜👏こちらは道後温泉駅です。なんとも風情ある素敵な駅です。駅に併設されたスターバックスは店…リンクameblo.jp『【道後温泉】〜お散歩編②〜』『【道後温泉】〜お散歩編①〜』道後温泉記事、まだまだ続きますっ!今回は\お散歩編①/  パチパチ〜👏こちらは道後温泉駅です。なんとも風情ある素敵な駅です。駅…リンクameblo.jp『【道後麦酒館】うたろ〜と鯛めしと麦酒』どうもうたろ〜です。 先日、友人と道後に行った際に、愛媛グルメとビールを楽しみたいと思い、道後麦酒館を訪れました。  道後温泉本館のすぐ横にあるので場所は非常…リンクameblo.jp