道後温泉記事、まだまだ続きますっ!





今回は

\お散歩編①/  パチパチ〜👏



こちらは道後温泉駅です。
なんとも風情ある素敵な駅です。


駅に併設されたスターバックスは店内もおしゃれ👇✨


駅横には坊ちゃん列車が停まっています✨
写真スポットです!



メインの時計台✨
時間になると音楽と共に
パフォーマンスをしてくれて楽しませてくれます ♪

夜の時計台も綺麗✨




時計台の横には足湯があります♨️
道後は無料で誰でも入れる足湯があるので、
足湯しやすい服装で行くと楽しめると思います😊
あとタオルももってるといいと思う♡






ででーん!!!
商店街の入り口です!
わくわくしてきますよね✨


商店街には、
飲食店やお土産屋さんなどいろいろなお店があります😊

私たちは思い出にお箸屋さんでお箸を購入🥢💕





お酒が充実しているお土産屋さんもあります✨🍻




お土産を買って帰るのに充分な品揃えのあるお店です✨



写真はないですが、
今治タオル専門店の 伊織 もだいすきで毎回寄ります☺️💓
ふわふわタオルが最高に気持ちよい!
2店舗あり、大きい店舗は種類もたくさんあるので
お土産にも喜ばれると思います✨



みかんソフトクリームを食べました🍊
暑くて疲れた身体に甘さが染み渡り美味しかった💕






お散歩編②につづきます👇💕
(食べ歩きや、神社や⛩道後公園をまわったよ〜♪)





道後温泉シリーズもみてね♨️ 💕   👇









まちょぱでした!