道後温泉 八千代 シリーズ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
 
 
\お料理編です/ パチパチパチ〜👏
 
 
予約時にうたろーくんが
お料理のグレードアップしてくれたそう☺️♡
 
 
 
お料理はお部屋食で、
担当の中居さんが
お部屋のテーブルに用意してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、、、
 
 
 
 
 
 
\素晴らしいお料理の数々をどうぞご覧ください/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん〜、最高♡
 
 
 
 
 
 
おわかりいただけただろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理を運んできてくれた時
目がはっと奪われる、美しい盛り付け。
 
そして、
 
全てが美味しいを通り越す美味しさ💓🤤
 
 
一口一口、口の中に入れるたびに
広がる幸せ。🤤💓
 
 
 
視覚が、
 
嗅覚が、
 
味覚が、
 
身体が、
 
 
踊るように喜ぶ。
 
 
 
 
 
口に入れたもの全てが心の底から美味しかった。
 
 
 
 
丁寧に 丁寧に 調理されているんだろうな〜。
 
 
おもてなしの心が
ひしひしと伝わってくるお料理でした。☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\朝食はこちら/
 
朝食も品数多く、どれも丁寧で美しく、
 
二人ともごはんをおかわりするほど
 
全て美味しくいただきました☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、なんと!!
 
 
昨夜担当してくれた中居さんから
お手紙とてるてる坊主のプレゼント。
うれしい♡かわいい♡
 
翌日もお出かけ予定のあった私達。
台風の影響で天気が心配という話をしていたので、
作ってくださったんだと思います☺️
 
 
ちょっとした会話の内容までも覚えてくださっていて、こんな優しい気遣いまで。
 
心があたたかくなりました💓

 
 
 
この、てるてる坊主くんのお陰で、
次の日も台風の影響を受けることなく
楽しく過ごすことがでしました😆
oさん、ありがとうございました💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道後温泉八千代では、
 
スタッフの方々の優しさ溢れるおもてなしと
心が喜ぶ丁寧で美味しいお料理の数々
素晴らしい泉質
整ったお部屋
に温かく迎え入れられ、
 
日常を離れて、
安らぎと癒しの時間を過ごせます。
 
 
 
 
 
 
 
今回初めての訪問でしたが、
ぜひぜひ、また泊まりたいと思います💓
 
 
 
 
 
 
 
道後温泉の旅館選びに迷っている方は
是非 八千代 をおとずれてみてくださーい!!
 
 
 
 
 
公式ホームページです👇

 

 





後日談✨✨


八千代でもらった領収書の封筒のなかから
鈴の音が、、、、、?


なにかな〜と開けてみると!

なんと!!


折り紙でおった
「無事かえる🐸」お守り が💓

スタッフの方々が折ってくれたのかな〜と、
こんな細かなお気遣いが本当に嬉しくなりますよね。


八千代に泊まってよかったな〜と
1週間以上経ちましたが、
改めて心がほっこり幸せな気持ちになりました☺️






 
 
 
まちょぱでした。








 
 

道後温泉 八千代旅館 / 道後温泉駅道後公園駅南町駅
夜総合点★★★★ 4.5