\道後温泉〜お散歩編②/



商店街を抜けると、

\どどーーーーーんっ/
何度見てもすてき♡



夜はこんな感じ!うっとり♡

夜はプロジェクションマッピングもやっています✨
宿泊の方は、ぜひ!
景色がガラっと変わる夜の道後も楽しんでくださいね♡


こちらは2017年にオープンした
道後温泉本館よりも広めな飛鳥乃湯泉。
飛鳥時代をイメージしてつくられた湯屋です♨️









道後温泉本館のすぐそばにある
道後ビールを堪能できる道後麦酒館
ウタローくんのお気に入りのお店で
毎回必ず立ち寄ります🍻💕
店内でもテイクアウトでも👍



詳しくはこちらの記事に👇みてね★




じゃこてんも熱々を食べることができます🤤




食べ飲み歩き最高でしたっ💓💓
ぷっはー!!おいし〜いっ!!









てくてく歩きます。



お、道後アート発見!!





湯神社の鳥居が⛩


登っていくと、
空の散歩道✨
ここの左側にきれいなお手洗いがあります。



誰でも入れる無料足湯♨️にたどり着きました!
源泉掛け流し✨✨

ここから見える景色はこちら👇
現在工事中ですがなんか可愛い。
出来上がりが楽しみです!

こちらにも道後アート発見✨

ほっこりします♡




てくてく てくてく。




湯神社へ⛩




参拝して、






てくてく てくてく。



お次は、


伊佐爾波神社(いさにわじんじゃ)へ

階段が長い〜!


美しい神社でした⛩







お次は道後公園(湯築城跡)に✨

自然豊かで気持ちがリフレッシュされる場所でした🌿🍃


1番上まで登っていくと、
景色が綺麗だった♡
道後公園の公式ホームページです👇






いろんなパンフレットがおいてあるので
どこに行っていいか迷う方は
パンフレットを参考にするといいと思います😊












道後の街並みは観光するところもたくさんあります。

足湯があったり、
歴史を感じる神社やお寺、自然と触れ合える
とてもいいところでした☺️💓



素敵な泉質と癒しの時間を過ごせる
道後温泉♨️とってもおすすめなだいすきなところです😊


ぜひぜひ一度訪れてみてね☺️💓







道後温泉の公式ホームページ♨️👇✨













道後温泉〜お散歩編〜

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊







道後温泉シリーズもみてね♨️👇









まちょぱでした ♪








道後のお湯がだいすきなのでおすすめ✨






まちょぱでした ♪