抗がん剤治療6クール6日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

今日はこんな日

 

やっと吐き気がほぼ気にならなくなりました。

まだ眠気はありますが。あと手足のしびれもあります。

 

夕方の雷雨はすごかったですね。

何度も稲妻が光って見えました。

 

今日は蟹座新月なので、Facebookで新しいシリーズを投稿していくようにしました。

毎日続けられるようにがんばりたいです。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

お昼は近所のお肉屋さんで買った牛肉で牛丼を。

夜はあまりの雨に外出できず、冷蔵庫にあるものでてきとうに。

 

大地の宅配からメロンが届きましたので美味しくいただきました。

 

 

今日の学び

 

本格的にライティングを学ぼうと思いまして、とある講座に申し込みました。

久しぶりのお勉強です。楽しいといいな。

 

インスタやnoteも整えておりますが、なんどいじってもしっくりいかずに苦戦しています。

 

 

今日もありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

指差しこちらもどうぞ!/

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング