抗がん剤治療6クール5日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

今日はこんな日

 

なんとか吐き気をなだめつつ、なるべく通常の生活をしています。

 

びっくりしたのは、冷たいものに触らなくても手足がしびれていること。これがなかなか治らない副作用でしょうか。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

あまりにも暑いので、昼はお弁当を買ってきてもらいました。

 

 

そして夜は知人達と台湾料理へ。

食べている間は、吐き気が治っているのが不思議。食い意地がはっているからでしょうか。まあ、食べられないよりはいいでしょうか。

 

 

干し豆腐

麻婆茄子

黄ニラとホタテ炒め

台湾カラスミ

 

蒸し鶏

焼き餃子

切干大根の炒飯

胡麻団子

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

今日の学び

 

面白い本を読みました。

 

マルチな才能を発揮している坂口恭平氏の本。夢を現実にする唯一の具体的方法だという”事務”について書かれています。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

指差しこちらもどうぞ!/

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング