抗がん剤治療6クール3日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

今日はこんな日

 

手先、腕、足先のしびれは継続。

吐き気も残っています。

 

朝の瞑想中に寝落ち。午後、テレビを見ていても寝落ち。

睡眠が必要なようです。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

薬の副作用ではないと思うが、目のまわりの発疹が気になるので皮膚科へ。

 

やはり副作用ではなく、汗腺がつまっているようです。塗り薬があることはあるが、あまり効かないようで。ざらざらが気になるようならレーザーで平にすることはできるとか。今回はこのまま様子をみることに。

 

せっかくなので、首のポツポツもみていただいたら、こちらは脂漏性角化症(老人性いぼ)とのこと。液体窒素でとっていただきました。

 

 

今日の学び

 

世の中の女性には、2種類あるらしい。(たぶん男性もそうだけど)

 

自分で稼ぐ才能がある人と

人に稼がせる才能がある人

(いわゆるあげまん)

 

自分がどちらなのか知っておくと良いです。

間違えると痛い目にあいます!

 

 

今日食べたもの

 

病院の帰りに近くの米粉のパン屋さんに行って、惣菜パンを買って帰りました。

 

 

 

そして大好きなクッキー屋さん、SHIZUKAでケーキ!

 

 

夜はお肉屋さんでお惣菜を。



 

ごちそうさまでした飛び出すハート
 

 

 

 

指差しこちらもどうぞ!/

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング