抗がん剤治療5クール17日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

今日はこんな日

 

今日は楽しみにしていた帝国ホテルの『ラ・ブラスリー』でのディナーでした!

 

 

6月末で閉館してしまうので、なんとか行きたいと2ヶ月位前にとりあえず予約していました。体調次第でいけるかどうか不安でしたが、うまく予約した日が休薬期間になって無事に行けました!

 

 

 

このためにランチも控え、万全の体調で臨みました。

行けてよかった。いい思い出になりました。

 

 

今日食べたもの

 

帝国ホテル伝統のフルコースをいただきました。

  • テリーヌ・トラディション

  • 伝統のダブルビーフコンソメスープ

  • 海老と舌平目のグラタン"エリザベス女王"風

  • シャリアピンステーキ

  • デザート~ワゴンより1種~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ完食!

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

指差しこちらもどうぞ!/

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング