抗がん剤治療5クール16日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

今日はこんな日

 

休薬期間になると、薬を飲み忘れてはいけないというプレッシャーから解放されるので、いろいろゆるくなってしまいます。

 

でも抗がん剤治療は長期戦なので、このくらいのゆったりペースでいいんじゃないかとも思います。

 

今日は、昼間はずっと家にいて、月末の事務処理などをしておりました。

夜は、先日ランチしたニューオープンの香港料理のお店へ。

 

ランチが美味しかったので期待していたのですが、まだオペレーションもしっかりしていなくて、ちょっとがっかりでした。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

自分のまわりのできごとはすべて自分が意図した通り。「無理」「できない」と思わず口に出してしまうのも宇宙へのオーダーになっている。

 

だから口癖を変えるといいのだそうです。

 

「ありがとう」を500回言ったり、「愛しています」と言ったら、状況が変わる。だぶんそうなんだと思う。

 

これってタダだしね。やってみて損はないと思います。

 

 

今日食べたもの

 

香港料理屋さんで、点心いろいろ。

 

 

デザートはフレンチトースト!!

間にピーナッツバターが挟んであった…

 

 

見た目は厚揚げ。

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

指差しこちらもどうぞ!/

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング