抗がん剤治療5クール15日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

今日はこんな日

 

久しぶりに早起きしたのは(当社比)、8時からエアコン掃除の予約をしているから。この時期業者さんは忙しいらしく、午前中と言ったらそんな時間に。

 

「汚れてますね!」って言われちゃいました。もうちょっとこまめにお願いしないとだめですね。

 

エアコンって寿命は10年くらいらしいです。あと、お掃除機能付きって、無駄に電気を使うので、あまりおすすめじゃないみたいです。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ランチは、近くにできた香港料理屋さんへ。店内がほんとに香港っぽくって、旅行した気分です。

 

 

 

海老ワンタン麺が美味しかったです!

 

 

 

それから午後は有楽町マリオンで開催しているコニカミノルタのプラネタリウム「アラビアンナイト ヒーリング」へ。

 

 

友人が誘ってくれたので、深く考えないで行ったのですが、プレミアムシートでリラックスできました。途中で寝ちゃいましたけど、いいヒーリングになったと思います。

 

 

 

 

こちら↓は友人が食べていたパフェ。

私は抹茶しる粉を食べたので、映えないので…

 

 

 

今朝で薬は終了。

無事5クールも終わりました飛び出すハート

 

 

 

 

指差しこちらもどうぞ!/

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング